セパ推しチームの対戦うさぎしし座
@ベルーナドームスター

巨人は戸郷、西武は光成、エース対決炎
光成は今季まだ勝ち無しの4敗、これじゃメジャー行かれないよ

投打の噛み合った巨人の快勝でしたうさぎ

クリーンアップ揃い踏みのタイムリー筋肉筋肉筋肉

3番尚輝OK
4番岡本さんOK
5番勇人くんOK
さらには、たぴくんうずまき
大怪我したこの球場でタイムリー音符
前回はノーノーやったし、好調維持です筋肉

3安打はすべて長打びっくり
そのうち1本は中村の7号ソロ爆弾
ま、おかわりくんに打たれたのなら、いいやてへぺろ
最後は西舘が締めたチョキ
バルちゃんが連投でベンチには居たけど登板回避くるくる
西舘は初セーブですまじかるクラウン
ヒロイン、戸郷マイク
ジャビ目立ち過ぎ
巨人はこれで3連勝、いい感じニヤリ

明日の先発は又木鉄平!
プロ初登板、初先発に大抜擢雷
赤星の代役で回ってきたチャンスキラキラ

どんなピッチングするか分からないが、楽しみではあるニヤリ

新人合同自主トレでしか見たことないけど、前髪を投げるたびに気にして掻き分けてたイメージしかないですぅ爆笑

とにかく、頑張れキラキラ



今日の夕飯ナイフとフォーク

カレーではありませんおいで
完熟トマトのハヤシライスですカレー
あと、ポテサラ、ゴボウサラサラダ
ごちそうさまでしたお茶

食後のおやつピンクマカロン
チョコボールのクリームソーダ味トロピカルカクテル
Wifeが見つけてきたお母さん
美味しいけど音符
やっぱりチョコボールの基本はキャラメルだねてへぺろ

じゃバイバイ