今日は出勤日スーツ

仕事終わって、駅まで歩いてるときに、カープファン同僚(奥様はオリ姫)からライン来た凝視

スマホで確認したら、高橋礼が3回で5失点、火だるま状態でしたスマホ

でも笑ううさぎ
貧打の巨人が、まさかの5点差をひっくり返した爆笑

3回裏、5連打で一気に逆転くるくる

丸、右適時打チョキ

読売ジャイアンツ 1-5 福岡ソフトバンクホークス  


ヘルナンデス、来日1号3ラン爆弾


読売ジャイアンツ 4-5 福岡ソフトバンクホークス 
ヘルナンデス、期待してなかったけど、今のところは良さそうだな ニヤリ


電球

岡本さん、10号逆転2ラン爆笑


読売ジャイアンツ 6-5 福岡ソフトバンクホークス  
東浜を一気に叩いたボクシング

打線は4回以降は無得点で相変わらずではあるけどチュー
この回の攻撃は見事でした拍手

そして流れ星

4回から7回まで、井上くんが4イニングパーフェクトピッチラブ


8回は高梨キッチン、9回はバルドナードがそれぞれ3人斬りナイフ


結局、高橋礼以外は6イニングパーフェクトに抑えて逃げ切ったルンルン

貯金16、パ・リーグ独走首位のソフトバンクに勝ち越せるとは思ってなかったです爆笑

ヒロインは、ヘルナンデスと井上でしたマイク


交流戦、いいスタートが切れましたおねがい

明日からベルーナでライオンズと対戦しし座
セパ推しチームの戦いですが、両チームの対戦字はうさぎを応援ですてへぺろ

週末はちょっと見に行ってきます🏟️

今日の夕飯ナイフとフォーク
カニ玉かに座
エビチリさそり座
豚汁豚
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ