今日は出勤日スーツ


1日中雨でした傘

雨自体は強く無かったけど、風が強い台風

傘がおちょこになって大変だったガーン

電車も遅れるしチュー

今日は在宅が良かったよネガティブ


15分ほど普段より余計に掛かって帰宅🏠


今日から交流戦が始まったが、見れなかった野球

てか、見る価値無い試合だったかねムキー


強打のソフトバンクを2点に抑えてるんだから、投手に罪はない照れ


打線が3安打無得点じゃねぇムキーッ

伊織見殺し可哀想ショック


6回裏の攻撃がすべてだったプンプン


無死1,3塁でオコエのセーフティスクイズが単なる1塁ランナーを2塁に送る犠打になりゲロー


1死2,3塁で尚輝の2ゴロで本塁憤死ゲロー


2死満塁で勇人が初球を右飛ゲロー


ここで追いついてれば、勝てたかも知れないがね笑い泣き


チャンスで仕事ができない選手ばかり…ムキー

何とかしてほしいおーっ!


伊織で勝てないとなるとくるくる

苦手ホークスに3タテ喰らいそうで怖いショック


そういえば上差し

3安打のうち1本は、今日昇格のヘルナンデスでしたびっくり

全く見てないから何とも言えないけど、使えそうですか?

役に立てばいいなぁぼけー


今日の夕飯ナイフとフォーク

ワイン飲んだ赤ワイン

生ハム、チーズ、アボカドのテリーヌ🥩
唐揚げ🍗
ポテトサラダ🥗
アスパラとベーコン炒め🍳
チーズ4種🧀
締めは、味噌焼きおにぎり🍙
先日、亀戸の佐野みそで買った味噌らしい爆笑
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ