ライオンズファンクラブ会報誌が届きましたしし座
私服姿の選手の表紙でした爆笑
次女の推し、今井〜てへぺろ
そして、スマホのカード収集アプリの限定カード!!
会報誌に掲載されたパスワードでゲットしましたチョキ
しかし、ライオンズ弱い悲しい

今日も負けたショボーン
8連敗ムキー
13勝29敗、借金16ハートブレイク
5位にも4.5差ショック

巨人も逆転負けで4連敗ショボーン

慎之助の采配ミスだよねムキー
6回2死から田中、福永に連続四球与えたガーン

ここで交代でしょプンプン
細川、カリステと迎えるのに……不安

見てて打たれる姿しか思い浮かばなかったネガティブ
案の定打たれ、一気に逆転されたゲロー

西武8連敗、巨人4連敗泣くうさぎ
ひど過ぎるチーン
イラっムキー

来週末はベルーナで西武vs巨人炎
弱いもの同士の争い不安

セパ推しチームの戦いだがスター
西武には申し訳ないが、巨人が3つ勝って欲しいうさぎうさぎうさぎ




今日のご飯ナイフとフォーク

今日は在宅勤務だったけど
昼はWifeが出掛けてて、お弁当が置いてあった
豚肉、玉子、ピーマン、昨夜のカレーもちょっと入ってた〜爆笑

夜は、チキンステーキ鳥ステーキ
チキンに玉ねぎが乗ってた🧅
さらに、オニオンソース🧅
玉ねぎon玉ねぎのチキンステーキでした爆笑
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ