立岡が2年ぶりに支配下登録に復帰した花火


背番号23キラキラ

画像お借りしましたm(_ _)m
以前つけていた39も空いていたのに、選びませんでしたニヤリ


怪我をした39とは惜別したいのかな?


去年は『亀井さんみたいになりたい』と発言してましたね🐢🐢🐢


頑張って欲しいです筋肉


よく上がれたと思うスター
正直、このまま引退しちゃうかなぁ〜って思っていたから……アセアセ

そのたぴくん!
支配下登録して、いきなり1軍登録、さらにいきなり2番ライトスタメンびっくり

ヒットは無かったが、1四球、2犠打うずまき
2番の仕事はしましたねおねがい

それより、4番、5番ですよムキー
ここが1本打ててたら楽勝だったはずプンプン

伊織は8回途中まで1失点で好投してたしチュー

結局、両チームの貧打戦は野球

読売ジャイアンツ 1-1 中日ドラゴンズ@延長12回


引き分け下矢印くるくる

4時間25分のロングゲームネガティブ
疲れ損ガーン



今日の夕飯ナイフとフォーク

ライスカレーカレー
ポークカレーです豚
米は、ターメリックライスおにぎり
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ