今日は在宅勤務日PC

17時半、早めに仕事を切り上げて、外出電車

先週申請したパスポートを受け取ってきました飛行機

5年パスポートなので、紺色です🔵

前回は10年の赤だったけど、会社が5年しか負担してくれなかったのでチュー
しっかり会社に経費申請しましたてへぺろ

5年パスポート申請代、手数料代、戸籍謄本代、証明写真代
〆て、12450円
あっ、あと、交通費も申請しなきゃなニヤリ



今日のお食事ナイフとフォーク

お昼はオムライスオム
オムライスにオムレツが乗っけたもの爆笑
よくわからん料理でしたてへぺろ

夜は手巻き寿司寿司
漬けマグロ、サーモン、豚焼き肉、海老マヨ、きゅうり金魚豚🦐
海老マヨはウチでは珍しい具材です上差し
あと、シーチキン、カニカマ、レタス🦀
まずは、レタスの上に豚焼肉とカニカマ豚🦀
海老マヨきゅうり🦐
漬けマグロ、サーモンきゅうり金魚
シーチキン音符
カニカマ以外全部てへぺろ
ごちそうさまでしたお茶

デザート🍨
31アイス🧁
期間限定チョコレートチップ食べましたチョコ

じゃバイバイ