今日から北陸シリーズ2連戦野球
第1戦は富山アルペンスタジアム富士山

「ともに頑張ろう!北陸 2024.5.14」の寄せ書き鉛筆
1軍に居ない選手のサインもありますね電球
亀井コーチは右下かな?
そういえば、9のサインはいっぱいあるけど、79のサインは持ってないやチュー

その富山での試合⚾
帰宅したときにちょうど終わったとこだったグラサン
投手戦なのか、貧打戦なのか分からんが早い展開だったキョロキョロ

週3出勤のノルマスーツ
今までは月水金だったけど……上差し
毎週木曜にF2Fでのミーティングが設定されてしまいアセアセ
今週から火木金に変えたぼけー

だから、今日は見れなかったPC

月曜は在宅が楽だからねぇ照れ
土日連休明けはてへぺろ

ちょうど終わった試合はキラキラ

 読売ジャイアンツ 2-1 横浜ベイスターズ で巨人の勝ちラブ


岸田の2ランの2点だけニヤリ


伊織ちゃんが7回1失点に抑えOK

船迫、バルちゃんで逃げ切った拍手


録画で見たけど、岸田のホームランでのベースランニングランニング
立山連峰がきれいだったなぁ照れ
ヒロインは誕生日が10月10日で同じ日の伊織ちゃんと岸田でしたマイク
阪神が8回に逆転されて、負けました爆笑

巨人が再び、首位浮上ですね上矢印

明日は福井でのゲーム野球
今度は一日天下ではなく、首位を守ってほしいですプンプン

先発は堀田賢慎か……笑い
早めの継投で、ブルペン陣はフル回転かな驚き



今日の夕飯ナイフとフォーク
ビーフステーキステーキ
トリュフソースできのこ
ガーリックライス🧅
ニンニクチップ強烈ガーン
明日は在宅勤務だからいいかな
デザートはサーティワン3️⃣1️⃣🍦

3個570円で、追加は7個まで1個100円コイン
つまり10個1270円、1個あたり127円になる上差し
1日では食べきれない爆笑

今日のところは、ワールドクラスチョコレートボーノクワトロフォルマッジの2個にしといた🍧🍧

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ