今日は母の日おばあちゃん


あなたもスタンプをGETしよう


お袋に、ちょっとだけカーネーションをプレゼント🌹
あと、GUの部屋着プレゼント
お昼は一緒に食べましたナイフとフォーク
Wife作お母さん
Wifeのお母さんは6年前に他界してしまいました(T_T)


一人前!
Thomasのは、ずんだのおはぎ🍙
お袋とWifeは、普通のおはぎ🍙
刺身金魚
ホタテ🦪

母の日でThomasは関係ないけど、ご相伴にあずかりましたてへぺろ

ごちそうさまでしたお茶

母の日を祝えるのは幸せなことだと思うキラキラ

お昼はWifeにいろいろやってもらったけどお願い
Wifeも2人の娘の母であり照れ

長女、次女からプレゼントプレゼント
長女からマッサージ関係かな、もらったようですプレゼント

次女からはカーネーション🌹
次女、次女彼からは外食にも招待されて音符

またまたThomasは母の日と関係ないけど、ご相伴にあずかりましたてへぺろ

浦和のうま囲牛
3月に一度来たけど、美味しかったので再訪車
全、半個室音符


乾杯生ビール
Thomasは柚子サワー、Wifeはブルーピーチライチ(ノンアル)ジュース
お通しはチーズフォンデュチーズ
まな板に牛タンがきれいに並ぶ照れ
海老牛タンしゃぶしゃぶ牛

海老の頭を出汁に入れてから始まる🦐
海老しゃぶ🦐
牛タンしゃぶ牛

Wifeは飲まないから、牛タンとろろご飯おにぎり
あと、生ハムトリュフポテトサラダサラダ
インスタフォローして、タグつけて料理を投稿すると上差し
炙り牛タン寿司、1貫374円がプレゼントされるプレゼント
しっかり投稿してもらった爆笑
締めはちゃんぽん麺ラーメン

デザートトロピカルカクテル
抹茶ブラウニーさくらクリーム添えお茶
生チョコアイスチョコ
半個室から見える窓外も暗くなった星空
シマウマ………爆笑
美味しかったラブ
ごちそうさまでしたお茶

というような、昼と夜でご相伴にあずかった母の日でした🌹

なので、神宮の巨人をテレビで見始めたのは野球

読売ジャイアンツ 1-1 ヤクルト@7回表攻撃中


岡本さんの8号ソロで先制するもラブ
サンタナに打ち返され同点チュー
という展開!


7回表は、1死3塁、3塁ランナー小林びっくり
何と小林、四球出塁して盗塁、門脇の外野フライでタッチアップして3塁に進んでた、びっくり〜

しかし、代打長野、チャンスで夢の弾道を打てず三振プンプン

流れはヤクルトへ……くるくる

2軍で無双の井上、いきなり四球与え、これが失点につながってしまいムキー

結局、逆転負けネガティブ

読売ジャイアンツ 1-3 ヤクルト

3タテならず、連勝は4で止まったショボーン


阪神が勝ったので、2位転落下矢印
一日天下でした悲しい

じゃバイバイ