エリエ・ヘルナンデス!

巨人が獲得を発表うさぎ
レンジャーズ傘下、3Aラウンドロックから!!


185センチ、89キロ雷

右投げ右打ち風船

メジャー通算14試合えー

6安打、0本塁打、3打点、打率.182ネガティブ


メジャー実績は無しだタラー

どこが良くて獲得したのかよくわからないですおいで


オドーアが逃げ帰って、筒香にも振られ不安

とりあえずひとり取ろうってくらいかね?


期待はしませんおいで

てか、浅野とか、若手を使って欲しいチュー




今日は出勤日スーツ


帰宅時には巨人1点リード電車

読売ジャイアンツ 2-1 ヤクルト@8回裏


9回だけテレビで見たPC

バルちゃん、来日初セーブで勝利まじかるクラウン


3連勝ですね音符

燕には前回ドームで3タテ喰らったから、逆に神宮でやり返さないとボクシング


戸郷が、7回1安打無失点OK

球数多く113球投げちゃったから7回まででした口笛


打線は相変わらず、2点だけ不安

ソロホームラン2本だけギザギザ


打ったのは、尚輝と小林とは〜びっくり


2人とも今季1号だキラキラ

誰も期待してなかったまさかのホームラン爆笑

戸郷が驚いた顔してたのが印象的でした爆笑

小林は殊勲打だけど、8回裏にパスボールして得点与えたからチャラねグラサン

西舘のストレートが抜けてたから、パスボールじゃなくてワイルドピッチでも良かったけどねてへぺろ

ヒロインは3勝目の戸郷でしたマイク


阪神負ければ首位浮上だったけどチュー

9回に勝ち越して逃げ切ったから、2位のままだ凝視


こんなクソ打線で2位にいるのが奇跡的アセアセ

あれ?
でも、阪神のチーム打率が同じだびっくり

同じ打率でも得点は13点も少ないネガティブ

巨人はチャンスで打たないし、犠打も失敗ばかりだし、得点能力は低い……チュー




今日の夕飯ナイフとフォーク
金魚
大根と挽肉の煮物🥬
タコの刺身タコ
湯葉雷
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ