GW明け、初出社電車
思ったより電車空いてなかったなチュー

長く休んで、会社行くの嫌になるからねぇニヤリ

この時期、退職代行のお仕事している人は忙しいそうだよてへぺろ

てか、退職代行なんて利用しないで、ちゃんと自分で辞めることを伝えろよって言いたいけどさムキー

今日は出勤日なので、野球は終盤しか見れない口笛

今日のバンテリンドームの試合はBSで見れましたねPC
毎試合無料で見れるようにして欲しい凝視

試合は……炎
先発は堀田賢慎、ローテ谷間枠での登板くるくる
ドアラ軍は小笠原だから厳しい戦いになると予想汗うさぎ

しかし、先制したのは巨人だった爆笑
初回、勇人くんの犠飛でした野球

その後は0行進……ガーン
このまま1-0のスミ1勝利で逃げ切れたらいいなぁニヤ
と思っていたが上差し

7回表、2死満塁から長野が走者一掃の3点3塁打爆笑

読売ジャイアンツ 4-0 中日ドラゴンズ@7回表


これで、勝負ありOK

8回西舘、9回バルドナードと盤石リレー音符

しかし、1死から大将の平凡なフライ凝視
尚輝とジョージが譲りあってツーベースにしてしまうガーン

中田TAI-SHOはヒット1本儲けたえー?
可哀相なのは、バルドナード笑い泣き
このあと、石川昂にヒット打たれ、これがタイムリーになってしまう絶望

ここまで15試合、自責点0で防御率0.00を続けてたのに筋肉
自責1がついてしまったびっくり

譲り合いヒットがなければ、今日も完封勝ちだったのにチュー

まぁ、勝ったからいいけどぼけー

読売ジャイアンツ 4-1 中日ドラゴンズ@終了


虎が負けたから首位まで0.5になりました爆笑

今日のドアラグンはあだ名ユニフォームでしたねグラサン
中田はTAI-SHO電球

今日のスタメンのユニのあだ名は以下でした下矢印
ふざけてるけど、たまにはこんなのもいいかてへぺろ

1️⃣8   大島 洋平         YOHE-- 
2️⃣2   田中 幹也         MICKEY 
3️⃣68 福永 裕基         FUKUCHAN 
4️⃣55 細川 成也         SEIYA 
5️⃣6   中田翔              TAI-SHO 
6️⃣25 石川 昂弥         GOLEM 
7️⃣39 宇佐見 真吾     CHAMI 
8️⃣5   村松 開人         MARUMUSHI 
9️⃣11 小笠原 慎之介 BIG-COWBOY 

ちなみに、元巨人のふたりは以下でした下矢印
9   中島宏之         NAKAJI 
60 山本泰寛          YASU

ところで、ナカジは何してるのだろう?



今日の夕飯ナイフとフォーク
唐揚げ鳥
明太子、茄子漬物🩸
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ