GW10連休も終わり、今日から仕事PC
幸い、テレワークでのスタートでした🏠
長期休暇のあとはメールが凄いことになるガーン
今日も2000通超えチュー
まぁ、ほとんど見なくていいメールだけどてへぺろ

巨人はバンテリンで中日戦龍

今日のテレビ中継はCS放送のみ、契約してないから見れないチュー
バンテリンとマツダもDAZNが放映権取れればいいのに、いろいろ利権があるからねぇネガティブ

弱い巨人を見るとイライラするから、見るなってことなのかも………グラサン

仕事を19時に上がり、スマホチェック開始スマホ

で、やっぱり貧打悲しい
涌井だから、ちょっとは打てると思ったけどチュー
6回まで勇人くんの1安打のみぼけー

伊織ちゃんが良かったから、スコアレスで6回まで進むくるくる

先制は意外にも巨人でしたびっくり
門脇のタイムリーと丸ちゃんの押し出し四球で得た2点うさぎうさぎ

この回、ヒットは2本だったけど、3四球が効いたねニヤ

この2点を伊織ちゃんがひとりで守ったチョキ
完封勝利拍手
9回を119球、被安打4で投げきった筋肉


継投での完封は6試合あるけど、ひとりでの完封は伊織が初だまじかるクラウン

映像見てないけど、ナイスピッチングでした拍手

しかし、打線はもうちょっと何とかならないのかなムキー
ホント、いらいらするおーっ!

ピッチャーが可哀想、1点取られたら負ける……ハートブレイク
と思って投げてそう……悲しい

今日のご飯ナイフとフォーク

太陽
玉子炒飯、ウィンナー乗せ🍚🌭

星空
生ハムのユッケ🥩
まぜまぜウシシ
牡蠣のバター炒め🦪
鮭の西京焼き金魚 茄子の漬物🍆
以上上矢印

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ