GW8日目コイン
今日はドームで巨人阪神戦のナイトゲーム観戦うさぎトラ

開門25分前、ドーム着🏟️
開門前だというのに、めちゃひとがいるびっくり
でも、大勢Tシャツは並ばずにもらえた1️⃣5️⃣
やはり通常仕様凝視
特別仕様は当たらないチュー
今日はステージあり日おとめ座
開門時間過ぎても入場せず、ステージを見てから入場ですてへぺろ

デジカメの充電忘れてたカメラガーン
2枚撮ったとこで、切れた…ショボーン
矢作明子さんラブ
モバイルバッテリーでデジカメ充電開始カメラ
残念ながら、ヴィーナス写真はスマホからスマホ

大勢Tシャツ配布デーだから、大勢クイズを実施してましたね電球
ステージ終わって入場くるくる
今日は1塁側2階席、楽だ〜照れ
スタメンキラキラ
スガコババッテリーです上差し
大勢が抹消され、大江が上がってきたプンプン
クローザーはバルドナードだなニヤリ
せっかく大勢Tシャツが配られた日なのにさ…ショボーン

菅野と西だから、少ない得点での勝負と予想上差し

ファーストピッチはアメフトのひとたち!

セレモニアルピッチは松本幸四郎!!
鬼平、546(こうしろう)てへぺろ
先発、菅野星

森下にツーベース打たれるも大山を抑え、立ち上がり0点OK

1回裏炎
1死から佐々木ジョージが中安打で出塁拍手
尚輝が右へツーベースチョキ

森下がもたもたしてるのを見て、亀井くんがぐるぐる回す……うずまき
しかし、これはちょっと阪神守備を舐め過ぎ〜ネガティブ
2階から見てたから、明らかな暴走〜ガーン
余裕でホームアウトでしたショボーン

西はいつも立ち上がりだけは良くないから、何とか早く点を取りたかったとは思うがえー
ここは無理せず、1死2,3塁で4番岡本さんに任せたかったなプンプン

負けたら、亀井くんが敗責か…ガーン

菅野は内野ゴロが多く、打たせて取るピッチングを続けていたが、4回に先制を許す無気力

先頭の森下、打ち取って詰まった当たりが岡本さんの後ろに落ちる不運から始まり……汗うさぎ
2アウト3塁までこぎ着けるもノイジーに流され、右安適時打泣くうさぎ
コバの配球が読まれたかね?

それでも菅野は7回被安打6、失点はこの1点だけだから立派拍手

しかし、西の絶妙なコントロールが冴えてる不安
巨人打線の見逃し三振が多いこと絶望
2回から6回まで無安打ムキー

読売ジャイアンツ 0-1 阪神タイガース @7回裏

完封負けのニオイがプンプンしてきたが……ショック


8回表、今季初登板の大江が3者凡退で流れを作りOK


8回裏、代わった岩崎から指差し

先頭門脇が中安打で出塁…スター


増田大が送り…!

丸ちゃんがライトに同点タイムリー爆笑

ビバキラキラ



さらに、ジョージがセーフティバント雷

これが捕手悪送球を誘い、1死1,3塁の勝ち越しチャンスに拡大ニヤリ


しかし、このチャンスに尚輝は捕邪飛ショボーン

3塁ランナー還せず悲しい

岡本さんも3塁ライナーで還せずショボーン

惜しい当たりではあったが……魂


9回表は2登板続けて敗戦投手の西舘キョロキョロ

かなり不安…ガーン


先頭大山にストレートの四球バツレッド
3登板連続敗戦投手がちらつくゲロー

しかし、続く糸原には送らせると思ったけど、岡田采配はその気配なしびっくり

結果、中飛、走者進まなくて助かった照れ

何とか後続を絶ち、0点拍手

これで次回登板から大丈夫かな照れ


9回裏、巨人は3者凡退で延長突入ぶー


10回表、バルノナード!

先頭原口にヒット打たれるも、その代走植田を牽制で誘いだしアウト拍手
助かった照れ

ここも0点で凌ぐOK


10回裏、虎投手は漆原ニヤリ

先頭門脇倒れるもハートブレイク

代打萩尾はストレートの四球音符

巨人は左打者が続くので虎投は島本にスイッチ電球


でも襲いかかる銃

丸ちゃんが中前打でつなぐチョキ


ここで代打長野びっくり

初球を左前打爆笑

前進守備のため、さすがに亀井くんは萩尾を止めるグラサン

初球打ちで打席の写真なし
1死満塁で尚輝キラキラ


前進守備のショートのグラブを弾き、ボールはセンターに抜けて……ラブ

サヨナラタイムリー爆笑





やりました筋肉

阪神に連勝、1ゲーム差に迫ったニヤリ


ヒロインはもちろん尚輝マイク



ついでに、吉澤歩乃花さんラブ

勝ってよかった照れ
これで、観戦試合戦績は5勝1敗になりました筋肉

観戦連敗しなくて良かったですグラサン

3タテするぞ、ジャイアンツ爆弾

じゃバイバイ