GW7日目コイン

午前中、トレーニングルームで身体を動かした🏃
2時間200円の小さなトレーニングルームキラキラ
チョコザ◯◯なら、月に16回通える値段ニヤ
ランニングマシン 3台キラキラ
ニューステップ 2台キラキラ
コードレスバイク 2台キラキラ
チェストプレス 1台 ← Newキラキラ
ランニングは速歩きって感じで、時速6〜8km/hで2.5kmほど歩いた照れ
ニューステップスター
スマホでドラマ見ながら〜スマホ
コードレスバイク🚴
負荷調整しながら上差し
チェストプレスキラキラ
新しいマシンだ、前回来たときは無かったびっくり

大胸筋、上腕二頭筋を鍛える筋肉
重さ調整可能OK
筋トレ初心者は、30~35kg(男)、20~30kg(女)で8〜10回くらいやるといいみたい電球
Thomasは61kgが限界で、66kgはダメでしたグラサン
2時間まで利用可能だけど、1時間15分で退室バイバイ
無理なくって感じです……照れ

チョコザ◯◯の平均滞在時間は30分程度らしいですよウシシ

汗かいたので、併設温浴施設で汗を流す♨️
トレーニングルーム利用者は1時間利用が200円コインたち
温浴施設を利用しないひとは500円で時間無制限
HPより借用↓
温泉じゃないから長湯はしないおいで
身体洗って、短時間入浴♨️
一応、ドライサウナ10分、ミストサウナ5分入ったチョキ

入浴後はコーヒー牛乳コーヒー

そして、併設レストランでお昼ごはんナイフとフォーク
乾杯ジュース
アルコールでは無いですてへぺろ
JAF会員は200円のソフトドリンクがサービスなので、ちゃっかりいただきました爆笑
Thomasはノーマル唐揚げ定食600円鳥
キャベツがショボかった🥬
プチ煮物、お新香がついてたびっくり
次女たちは、韓国風甘辛味噌唐揚げ定食650円鳥
1個だけ、交換したウインク
ごちそうさまでしたお茶

帰りに餅太郎を大人買い、30袋、268円爆笑
焼かま100円もニヤリ100万円(^O^)

午後はのんびり家で過ごす🏠

夜は家で野球観ながら、浜焼き焼肉

最下位ヤクルトに本拠地で3タテ喰らった超弱い巨人うさぎ
今日から首位の虎と対戦トラ

今日は長嶋茂雄デーですね3️⃣

戸郷と19才門別のマッチアップ炎
門別は今季初先発、巨人戦には3/30に中継ぎ登板してる気づき

オコエ、ウレーニャを2軍に落とし、梶谷、増田大を1軍に上げた左矢印右矢印

なぜオコエと入れ替えたのか意味不ですけど


増田大はいきなり2番センタースタメン凝視
4タコでしたけどね…タコ

貧打の巨人打線が初回から門別に襲いかかる銃
簡単に2死となったがアセアセ
尚輝2塁打、岡本さん四球拍手
勇人くんが、レフトへ先制タイムリー爆笑
久々スタメンの長野も続き左適時打、2点目爆笑

ここで攻撃は終わると思ったけど口笛
あはっ、小林にまでタイムリー、3点目ゲラゲラ

さらに、門脇も続き、4点目、中安打〜ウシシ

3点以下が当たり前の巨人打線が、初回から4点とは驚いたびっくり

さらに、2回にも岡本さんの5号2ラン筋肉
高めのボール球、クソボールをレフト上段に叩き込んだグラサン

戸郷は6回、2死無走者から2点取られてK.O.降板チュー

その後も大山にこの日2本目のホームランを打たれネガティブ

読売ジャイアンツ 6-4 阪神タイガース @8回表


じりじりと追い上げられる……ガーン


1,2回で6点取った後は、無得点が続く……汗うさぎ

嫌な感じ……ショック


それでも、8回裏、門脇が2点タイムリー音符

貴重な追加点ゲット立ち上がる

読売ジャイアンツ 8-4 阪神タイガース @8回裏


4点差になったから、大勢じゃなくて、泉かと思ったけど、大勢が出てきたびっくり

簡単に3球で2死を取り、楽勝のはずが……汗うさぎ

ここから3連打で1点失い……3点差で1,3塁滝汗


今日2発の大山を迎え、大勢に代えて泉びっくり

3発目が出れば同点……ガーン


慎之助はだらしなかったから代えたと……えー

クローザーを追いつかれる前に代えるとはねぇぼけー

大城の扱いといい、慎之助采配は?が多いぶー


泉は大山に3-1とカウント悪くしたけど、何とか二飛に打ち取り、ゲームセット拍手

読売ジャイアンツ 8-5 阪神タイガース @終了

ヒロインは泉と門脇マイク
泉はプロ初セーブですねまじかるクラウン

長嶋茂雄デー、勝てて良かった3️⃣

巨人は連敗を3で止めて3️⃣
対阪神戦の連敗も3で止めた3️⃣

貯金1コイン

野球見ながらの食事は……ナイフとフォーク

ホタテ🦪
海老🦐
フランク🍖
焼鳥鳥
サーモン刺身金魚
プリン体ゼロ発泡酒生ビール
浜焼き〜焼肉

フランク🍖
海老🦐
焼鳥も焼き直してへぺろ

イイダコタコ

昼間買った100万円の焼かまも焼いてみた爆笑
えびせんも焼いてみた爆笑
締めは野沢菜茶漬けでしまおにぎり
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ