GW5日目音符


今日はジャイアンツ球場の隣、HANABIYORI園内に3月6日にオープンした『花景の湯』に行ってきた車


11時過ぎに着いて、1日中過ごした感じです音符

生憎の雨でしたが、その分空いてたのかな?

過ごしやすかったルンルン


行ったり来たり、こんな感じで過ごした下矢印


1️⃣HANA·BIYORI館観賞

2️⃣花景の湯内レストラン『美食ノ極』で昼食

3️⃣岩盤浴『火窯房』(1回目)

4️⃣天然温泉展望風呂(1回目昼景色)

5️⃣リクライニングラウンジで休憩

6️⃣岩盤浴『火窯房』(2回目)

7️⃣天然温泉展望風呂(2回目夕景色)

8️⃣花景の湯内レストラン『美食ノ極』で夕食

9️⃣天然温泉展望風呂(3回目夜景色)

🔟聖なる森、彩りの小路のイルミ鑑賞

11.HANA·BIYORI館内スタバでカフェ


HANABIYORI入場音符

花景の湯に入るにはHANABIYORIに入場しなくちゃならないニヤリ

てか、HANABIYORI込みの料金になってるグラサン



花手水チューリップ

HANABIYORI館くるくる

HANABIYORI館入館にやり

ここに来るのは2度目!
ハートラブ
パラボラッチョやしの木
最大幹幅は2m超、樹齢400年を超えるパラグアイが原産の大樹です電球
花とデジタルのアートショー、プロジェクションマッピングは時間が合わず見なかったチュー

海水魚水槽うお座


スタバの水槽ですコーヒー
カワウソくん、いましたスター

花景の湯に入場♨️
2階へ上がる上矢印
ジャイアンツ球場は雨でブルーシートが敷かれてる野球
今日は巨人vs西武の試合が14時から予定のされてたけど中止だ傘
岩盤浴着に着替えて、お昼ご飯ナイフとフォーク
レストラン『美食ノ極』音符
ちょっと手際が悪かったねプンプン
注文したものが、同時に出て来ない〜ムキー
最初の人が食べ終わってから、次の人とかの時間は攻撃はひどいムキーッ

まずは、オレンジサワージュース
ジャイアンツカラーってことでてへぺろ
Thomasは、辛辣カレーカレー
辛さ増量炎
でも、ココイチの3辛くらいですかねてへぺろ
Wifeは、おのでら濃厚えび味噌ラーメンラーメン
次女は、HANA・BIYORI御膳びっくり
一段目!
2段目!!
次女彼は、銀座おのでら監修 季節のかき揚げ丼おにぎり
あと、みんなで出汁巻き玉子ヒヨコ
さすが、HANA·BIYORI、花びら爆笑
お腹満たして、岩盤浴へ♨️

プライベートサウナも4室ありましたびっくり

岩盤浴エリアのラウンジラブラブ
岩盤浴エリアの庭流れ星
雨の中のハンモック爆笑
そして、温泉♨️
画像はHPより借用しました
インフィニティ風呂ですOK
内湯星
女湯のインフィニティは、前にガードがあって、水滴付いてて曇ガラスで、景色は良くなかったようですアセアセ

男湯は良かったですOK
泉質最高照れ
景色は、天気が悪かったので、遠くまでは見えないけど、まぁ良かったニヤリ
夜景は天気のせいか、明かりが少なかったけどチュー

温泉でて、しばしリクライニングラウンジで休憩zzz
その後、また岩盤入って、温泉入ってくるくる
夕食の時間になりましたナイフとフォーク
再び、レストラン『美食ノ極』キラキラ
今度は岩盤浴着ではなく、館内着ですスター
ジャイアンツカラーのオレンジをチョイスしましたニヤ
乾杯生ビール
Thomasは梅酒ソーダ割り🩸
帰り運転のWifeは、ノンアルおとめ座
エルダーフラワーミルクトロピカルカクテル
お食事は電球
ThomasとWifeはかぶったグラサン
チキン南蛮定食、赤出汁味噌汁だった!!
唐揚げ5個鳥
豆腐、お新香つきルンルン
次女はネギトロ丼寿司

次女彼は、ファイヤー担担麺ラーメン
汗かいて食べてた爆笑
次女、次女彼は足りなくて、塩ラーメン追加してシェア食いしてたアセアセ
以上、夕食でしたナイフとフォーク
満腹、ごちそうさまでしたお茶

この後、またまた温泉♨️
真っ暗になったので夜景見ながら入ったニヤリ

19時45分、退館バイバイ


聖なる森、彩りの小路のイルミを楽しむ星空
竹、鞠、傘、和のイルミです照れ



きれいだったウシシ
最後にHANA·BIYORI館にも入ったランニング
再び水槽金魚

スタバで一服することになったコーヒー
GOHOBIメロンフラペチーノ🍈

水槽の前で気分良く飲む照れ
宇治抹茶ホワイトチョコスコーンもお茶


カクレクマノミかわいいラブ



おしまいバイバイ

やっぱり花景の湯は、長時間滞在してキラキラ
昼の景色、夜の景色、両方楽しむのがいいね上差し

今日は天気悪かっからタラー
次は快晴日に行こうと思う太陽

でも、天気悪かったから空いてて良かったかもニヤ
あと、よみうりランドの絶気系も動いてなかったから静かでよかったかなてへぺろ

以上、GW5日目でしたまじかるクラウン
半分追わってしまったなキョロキョロ

しかしなぁムキー
巨人また負けたか……ムキー
弱いな、ヤクルトに3タテ喰らうなんてさネガティブ

じゃバイバイ