西舘が11試合目の登板にして初めて点取られて、初めて敗戦投手になってしまったショボーン

まぁ、いつかは点を取られるおいで
仕方ないグラサン
ルーキーながら、ここまで良くやった拍手
信頼感は変わらない、次回登板か大事だなプンプン

しかし、今日はアウトは1つだけ、3失点しちゃったからタラー
防御率は2.79になってしまったね、残念ショボーン

今日は西舘だけじゃなく、船迫、高梨も自責点つきアセアセ
中継ぎ総崩れでしたガーン

8回表まで天敵東に!

    読売ジャイアンツ 2-1 横浜ベイスターズ@8回表

で勝ってただけに逃げ切りたかったなチュー

終わってみれば大敗ガーン

    読売ジャイアンツ 2-7 横浜ベイスターズ@終了


先発は戸郷キラキラ
キャッチャーは珍しく大城だったびっくり

もしかして……上差し
先発投手に捕手を選ばせてたりしててへぺろ

7回まで戸郷をリードして1失点だからスター
大城は仕事はしていたと思う音符

でも、小林信者は今日の敗責は大城って思っているのでしょう驚き

慎之助も戸郷降板させたときに、大城に代えて、抑え捕手を起用すれば良かったんじゃないかいてへぺろ
大城を信用してないんだからプンプン

左腕の東に対して、左の大城を先発起用したし?

慎之助采配、ますます分からんちん??




今日の夕飯ナイフとフォーク

Wifeは出掛けてて、外食したらしくステーキ
Thomasには、宇奈ととでうな丼をテイクアウトしてきたグラサン
2枚スター
意外と肉厚のあるウナギでしたヘビ
宇奈ととはリーズナブルの割に、旨いと思う照れ

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ