巨人阪神@甲子園第3ラウンド炎

1敗1分、まだ勝ってないチュー

1️⃣ 読売ジャイアンツ 1-1 阪神タイガースキョロキョロ

2️⃣ 読売ジャイアンツ 0-1 阪神タイガースショボーン

お互い、点取れないアセアセ


今日は菅野だから、捕手は小林キラキラ

てかさ、大城はこれで5試合続けてマスク被ってないびっくり
どこか悪いのかね?

菅野、今日も良かったな拍手
ホントに復活したかな爆笑
7回まで無失点OK

先制は巨人、2回裏、小林のタイムリーびっくり
今季2安打目ウインク
14打数2安打、2安打はいずれもタイムリーとはねてへぺろ

スガコバで完封かと、ちと思ったけどグラサン
8回表に菅野に打順が回るし、100球超えたからここまでだな……拍手

しかし、菅野打席に立って、8回裏も続投だったびっくり

でも、これが裏目でしたショボーン
連打から、森下に同点タイムリーガーン
森下は打率.200で低いけど、いいとこで打つよなぁ

スガコバ、21イニング目に初失点ネガティブ
1死1,2塁、走者残して、ここで残念ながら降板不安

代わった西舘が後続を絶ってくれたチョキ

試合は延長戦へ………驚き
 
10回裏、阪神は2番からプンプン
通常ビジターの場合、クローザーは勝ち越してから出てくるがニヤリ
大勢を一番大変なとこで起用電球

しかし、駄目でした泣くうさぎ
先頭中野に初球流し打ちされゲッソリ
森下の当たりは打ち取ったのに、センターに抜けちゃったネガティブ
で、サトテルにサヨナラ打……ガーン
負けた無気力

読売ジャイアンツ 1-2 阪神タイガース


対阪神3連敗えーん


大勢で負けたんじゃ、仕方ないなチュー

しかし、3連戦、4点しか取られてないのにスター
1分2敗とはねぇ絶望

投手は悪くないプンプン
打線、何とかしろよなムキー



今日はコストコ飯しナイフとフォーク
Thomasテレワーク中に買い出しに行ったようだ車


マルゲリータピザピザ
パルミジャールジャーノストラヴェッキオチーズチーズ
覚えられん
宴会みたい爆笑
ピザ、デカイピザ
覚えられないチーズ、切ったチーズ
ちょっとクセありましたけど汗うさぎ
ハモンセラーノ生ハム🥩
シュリンプ🦐
サラダ、これはコストコではありませんてへぺろ
ワイン赤ワイン
イタリアワインですイタリア
コルク抜くの大変だったびっくり

ごちそうさまでした赤ワイン

じゃバイバイ