今年の桜も寂しくなってきましたが……桜
我が家の桜はまだ満開爆笑
八重桜桜
種類はわからないおいで

この写真上矢印をグーグルレンズで検索してみると上差し
カンザンが表示されるキョロキョロ
でも、どう見てもカンザンとは違うと思うプンプン
何なんだろうな?



巨人は今日からビジター6連戦炎
甲子園、マツダと続く初戦炎

伊織と村上、投手戦予想の試合炎

先制は巨人、3回表音符
岸田2塁打、伊織のタイムリー爆笑

伊織は何度もピンチがあったけど、6回まで0で凌ぐOK

7回表、2死1,3塁のチャンスで伊織キラキラ
慎之助は動かず、伊織がそのままバッターボックスへびっくり
打撃のいい伊織だから期待はしたけど、結果は三振ショボーン
追加点奪えずネガティブ

すると、7回裏アセアセ
1死2塁、木浪をピーゴロ拍手
2走植田が飛び出し、二三塁間に挟んだルンルン
ラッキーって思ったのに汗うさぎ
挟殺ミスガーン
2死2塁のはずが、1死2,3塁の大ピンチになってしまったショボーン
で、糸原に犠飛打たれ、同点にされた無気力
でも、何とか同点止まりで済んだニコニコ

両チーム継投へ……くるくる
巨人は、船迫、バルノナードOK
阪神は、岩崎、ゲラプンプン

9回を1-1で終え、延長戦へ……くるくる
しかし、ここで雷雨、中断傘雷

すごい降りでしたね雷傘
14分の短い中断で試合終了宣言上差し

読売ジャイアンツ 1-1 阪神タイガース @9回降雨コールドゲーム⚾


引き分けチュー
巨人は10回表は1番からだったからやりたかったなニヤリ

7回の野選がなければ勝てた試合だったから、ちょっともったいない試合だったがチュー
今日も投手陣は1失点(自責点0)OK
ここまで15 試合、先発投手の防御率は1.46びっくり
中継ぎも中川以外はほぼ点を取られないニヤリ

やっぱり野球は投手だよなてへぺろ

7連勝はならなかったが、連勝が止まった訳じゃない

明日も伊藤将司だから、なかなか点は取れないだろうけど、赤星が踏ん張って勝ちます
きっと………ウインク



今日の昼&夕食ナイフとフォーク

お家で昼ごはん太陽
肉団子汁🍲
明太子おにぎり🍙

お家で夜ごはん星空
海鮮親子丼🐟🔴
シャケ、いくら、アボカド〜お弁当
旨かった馬
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ