昨日は連日の東京ドームカープ戦キャップ
昨夜は疲れててブログ更新できなかった鉛筆

土日どっちか参戦が基本だけど、今週は特別電球
家族観戦おじいちゃんおばあちゃんお母さんお父さん
ブラックユニグラサン
一般発売開始してしばらくしてから行くことになったから、あまり良き席は残ってなかったチュー

それでも通路側を取りたかったから、2階席25列目、かなり上の方だったグラサン
でも、クラブジャイアンツではなくて、チケットジャイアンツでのチケット取ったメール

何がいいかって言うと、手数料代が掛からないところOK

クラブジャイアンツは先行して入手できるけど、1枚あたり330円も手数料取られるからねムキー
4人で1320円も違うよプンプン
年間で考えるとかなりの額になるよなぁアセアセ

こんな景色目
かなり上から指差し


走者のことを考え、土の状態を確認する亀井コーチ🐢

入場して、すぐ腹ごしらえニコニコ
家族観戦日はお弁当お弁当

Thomasは丸の『肉の祭典 シン・豪快丸』🍖
メニュー雷
牛ロース、牛タン焼肉牛
煮卵、豚の角煮、タンドリーチキンヒヨコ豚鳥
玉子をどけてみた照れ
牛カルビの冷しゃぶ牛
紅葉おろしをかける紅葉
野菜なし、肉づくし🍗🍖
健康にはあまり良くないかもしれないけどアセアセ
やっばり旨いねてへぺろ
満腹、満足照れ

Wifeはプロデュース弁当ではなく、普通の幕の内弁当お弁当
こんな感じルンルン
次女はまさかのあべんとう牛
『叙々苑 牛肩ロース弁当』びっくり
最初、Thomasと同じで丸にすると言ってたのに、直前で差替えたびっくり

豪華だよねグラサン
これを買うのには勇気がいります汗うさぎ
冷めても旨い叙々苑ニヤリ

次女彼は岡本さんラブ
『キャプテン和真のチキン南蛮弁当』鳥


チキン南蛮と言いながら、しっかり牛カルビも入ってる爆笑
タルタルソース、タルタルアボカドソース、明太子ソースの3種キラキラ
以上、昼めしでした上矢印
みんな自分のが一番おいしいと言い張ったよてへぺろ

お酒も一杯ジュース
マンゴーサワー🥭
あま〜いお酒ですにっこり
Wifeと次女は、別腹とかいいながら、クレープも食べてたロールケーキ
さて上差し
試合は……バッテリーは炎
高橋礼、小林びっくり
小林が捕手?
菅野先発じゃないのにびっくり
前日捕手は岸田だったし、大城はどうした?
前日代打でサヨナラ打ってるから身体は問題ないとは思うけどタラー

スタメン星
勇人くん、スタメン落ち驚き
代わりに泉口がサードアセアセ
ちょっと心配したけどアセアセ
ベンチには入ってた口笛
慎之助監督は『リスクマネジメント』とコメントしてたようなので上差し
休ませながら起用するってことでしょうくるくる
泉口はチャンススター
でも、そろそろ初ヒット打たないとよみうりランド行きになりそうだよゲッソリ

先発は高橋礼キラキラ
初回、3者凡退OK


その裏の巨人うさぎ
1死から2番ジョージ佐々木がライトフェンス直撃のツーベース拍手
惜しかったなガーン
あとちょっとでプロ初ホームランだったのにチュー
先制チャンスで岡本さん音符
凡退でした無気力
当たってるけど、この日はノーヒットに終わったえーん
先制はカープハートブレイク
先頭矢野が内野安打で出塁すると、ハッチが送り無気力
その後、三盗ガーン
野間の一ゴロで生還ネガティブ
効率よく点取られてしまったね照れ

それでもすぐに反撃炎
高橋礼、遊内野安打で出塁チョキ
プロ初ヒットかと思ったけど、ホークス時代、巨人戦で山口俊から初ヒットは打ってましたニヤリ

続く、萩尾キラキラ
左中間スタンド中段に叩き込む爆弾
2号逆転ツーランになりましたルンルン
ビバスター

ご挨拶チョキ
4回以降は両チーム、点が動かないアセアセ

6回にチャンスを頂いたスター
佐々木、丸の四球で1,2塁キラキラ

バッター泉口!
初安打が欲しいが結局四球スター
出塁してるんで、仕事はしたけど、結局この日もヒット出ず魂
慎之助はいつまで我慢するかねぼけー

3つの四球で満塁、次打者は小林!
代打は誰かな?
大城かな、勇人かな…と考えてたのに……プンプン

あれ?
そのまま小林か…汗うさぎ
3ゴロショボーン
3者残塁不安
やっぱりダメでしたネガティブ
打率は.100になりましたガーン

もらったチャンスを潰してしまい魂
7回のカープの攻撃で流れが行かなきゃいいなぁと考えてたけど驚き

杞憂でした爆笑
3,4,5番のクリーンアップを3人で抑えたチョキ

結局、高橋礼は7回1失点拍手
今日も好投してくれたOK
ソフトバンクで干されてたけど、完全復活風船
巨人に来てくれてありがとうルンルン

8回はバルノナードキラキラ
中川は抹消されたね(ToT)

先頭秋山にヒット打たれ、犠打で送られ、ピンチにはなったけど、得点許さずOK

9回はもちろん大勢ニヤリ


簡単に2アウト!!
最後の打者、小園グラサン
ピーゴロ、ゲームセットスター





逆転勝ち音符
カープを3タテ、6連勝音符
中日負けたから、ゲーム差無しの2位ルンルン
ヒロインマイク
2勝目の高橋礼、逆転弾の萩尾キラキラ
環境変わって、完全復活流れ星
いい笑顔ラブ
萩尾は初お立ち台星
浅野、秋広にも頑張って欲しいけど、今は萩尾、佐々木がベストだな照れ
筒香は巨人確定みたいな報道があったけどびっくり
今日はDeNAに確定とかに変わってるびっくり
オースティン怪我でDeNAに寝返ったのかな?

ま、外野は筒香居なくてもいいですよね照れ
Thomasの観戦戦績、全勝のままです照れ
4戦4勝チョキ

試合後は車

月島もんじゃ『 たまとや』高円寺店へ……おにぎり
祝勝会生ビール

乾杯生ビール
金魚サワー金魚

ハバネロとうがらしが乗ってる🌶️

全部お店のひとが作ってくれる雷

まずは、お通しのオムレツでしたヒヨコ

食べたものは上差し

イカの丸焼き肝醤油🦑
上の💩みたいのはイカの肝ですてへぺろ
肝を和えて出来上がり照れ
明太子しそバターもんじゃ🩸


牛すじカレーもんじゃ牛カレー
しめじがデカい爆笑

イカ墨もんじゃ🦑



見た目はアレだけど、旨い爆笑

締めの焼きそばラーメン
豚肉、青梗菜、もやしが入ってたびっくり


ごちそうさまでしたお茶
デザート、抹茶アイスチョコカップケーキ
あっ、コーヒー牛乳サワーってのも飲んだよ爆笑
じゃバイバイ