今日はドーム観戦日炎

桜
源平桃桜


尚輝のTシャツ貰えるから、早めにドーム入りしたプンプン

開門前の11:45分着電車

尚輝Tシャツ行列でしたびっくり

1塁側の階段上って、3塁側の階段くらいまで並んでたガーン

でも余裕だったな照れ
ジャイアンツスクエアが終わる12:45でまだギリギリ配ってたようだ上差し


貰えたけど、通常版、レア版は当たらないねチュー

外では着ないから、部屋着になります〜てへぺろ

12時半から、ジャイアンツステージを観覧野球
尚輝のスタート宣言でステージ開始キラキラ

今日のMCは横山みゆう副キャプテンでしたカラオケ

ヴィーナスダンスではなく、吉川尚輝クイズから始まりましたねおねがい

今日も矢作明子副キャプテンにスポット当てますラブ

クイズ優勝者には尚輝のサイン入りグローブ(両手)がプレゼントされた……プレゼント

ジャイアンツ拳とかは無くなったみたいチュー


クイズ終了後、ヴィーナスダンスおとめ座


ダンス終わりでステージも終了グラサン

22ゲートから入場して、2階席へ……野球

背もたれある席のほうが楽だ〜


40ゲートで台湾地震の募金活動しててコインたち

推しになった吉澤歩乃花さんもいました照れ



今日は1塁側2階席から観戦です炎

浅野は居たけどベンチチュー
バッテリー!!

スタメンキラキラ

オーダーいじって、1番に尚輝が入った雷
リザーブメンバースター

試合前のサトちゃんカーとダンスも歩乃花さんで……ニヤリ






試合前、円陣、気合いを入れる筋肉
先発、高橋礼キラキラ


ルーキー度会隆輝からグラサン
三者凡退、立ち上がり良さげチョキ

その裏、亀井コーチが3塁へ……🐢



尚輝、門脇と凡退タラー

丸も遊ゴロ、チェンジかと思ったら、林のエラー爆笑

続く岡本さん、粘った末にレフト線にツーベース拍手


2死カウント3-2だから、1走丸は投げると同時に走る…くるくる

だから、先制かとも思ったが、3塁ストップびっくり

亀井くんが、ベンチにOKサイン出してたけどOK

丸ちゃん、何か違和感かね?


続く勇人くんキラキラ

レフトへ2点タイムリー爆笑


先制できた、ビバ拍手


守備につき、手を振る勇人くんバイバイ
でも、丸ちゃん、2回の守備から松原に交代びっくり

やっぱり何かあったか……アセアセ

心配だなショボーン


3回裏、またチャンス到来音符

1死後、門脇が四球出塁OK

松原の初球に門脇がスチールびっくり

盗塁成功、しかもキャッチャー伊藤光の悪送球で3塁へチョキ

てか、エンドランで松原の空振りだよね驚き

助かったなてへぺろ

またまた守備の乱れ指差し


ここで、松原はセーフティスクイズを敢行笑い

しかし、正直過ぎて、門脇は突っ込めないガーン


でも、一瞬三塁を見たから送球遅れて内野安打にな

った爆笑

このヒットも門脇のお陰だなニヤリ

松原、2度門脇に助けられたね上差し

続く岡本さんキラキラ

打ち上げた〜ガーン

あ〜駄目だ〜と思うも……真顔

ラッキー、ポテンヒット爆笑

追加点ゲット照れ



大貫はエラー絡みだから、3失点も自責点は無しだ汗うさぎ


高橋礼は3回までパーフェクトピッチ拍手

4回に2死満塁のピンチを招いたけど、切り抜けチョキ

結局、6回88球、被安打3、無失点で降板OK

前回登板も6回無失点だから、これで12イニング無失点中拍手


打線はいただいた3点だけで、なかなか他はチャンス無しチーン


4回以降は点が入らないショボーン


それでも投手陣が頑張る筋肉


7回、今日は順番入れ替えて、中川!

今日は完璧、3者三振斬り〜チョキ

8回、西舘!!

こちらも3人で料理チョキ



最後9回、大勢星

今季は暗くならずに登場くるくる



しかし、大勢ヤバかったなガーン

オースティンに右安、牧に遊内安、打ち取ってはいたけど、ツキが無く安打になったアセアセ

さらに、石上に余計な四球を与え、1死満塁のピンチガーン

ここで、好調の関根!

何とか、二飛、2アウトプンプン

あと1人上差し

代打、宮崎………びっくり

昨日4打点なのに、スタメン外れてたから、来ると思ったよ驚き

チャンスで打つイメージあるから、危険人物注意

でも、初球を打って、2ゴロ爆笑

ゲームセット、逃げ切った拍手




連敗脱出

3カード終わって、4勝5敗ギザギザ


勝った4勝はすべて完封勝ちだびっくり

相変わらず、点を取られると負けというのは変わりませんプンプン


打線はわずか、5安打だったネガティブ

マルチヒットの岡本さんと勇人くんキラキラ

あと、たまたま内野安打になった松原の犠打安打だけで3人しか打ってない不安

よく勝ったよキョロキョロ


ヒロインマイク

巨人移籍初勝利の高橋礼と中継ぎ好投の西舘のふたり音符

最初、背番号7と17が出てきたから『何で、長野?』って思ったけど、高橋礼が7を着てた爆笑

汗書いて、何枚も着替えて、無くなったのかねてへぺろ

高橋礼は3年振りの勝利だってさニヤリ


7番でヒーローカーに乗り、場内一周車


以上、ドーム現地観戦でしたルンルン

今季、Thomasの観戦戦績は2戦2勝チョキ


Thomasは、基本土日どっちか観戦だけど上差し

先週は土◯日●で、土曜◯を観戦照れ

今週は土●日◯で、日曜◯を観戦照れ

うまく白星を拾って観戦できてるてへぺろ

今のところ、いい観戦ができてるかなニヤリ


ただ、GIANTS WiFi何とかならんもんかねスマホ

中途半端に繋がって、遅いし、落ちるし、使えないよプンプン

WiFi外して、キャリア回線使ってるよ照れ


来週は土日両方観戦予定炎

どうなることかな?


あっ、トリプルヒーローゲーム、3人当たったみたいだルーレット

でも人気トップ3での当選だから、ポイント低いだろーなチュー
帰宅して、祝杯生ビール
家焼肉焼肉

牛
豚
ジュージュー焼肉

ごちそうさまでしたお茶

勝った日の焼肉は特に旨い爆笑


じゃバイバイ