今日は、銀座散歩🧑‍🦯


以下のスケジュールでした音符


1️⃣果実園リーベルでフルーツ三昧

2️⃣The Blueでケーキの土産購入

3️⃣ギャラクシードーナツ土産購入

4️⃣プラネタリアTOKYOでヒーリングプラネタリウム鑑賞

5️⃣焼肉いのうえで和牛ひつまぶし御膳のランチ


今日は車ではなく、電車電車
丸ノ内線の銀座で下車して銀ブラしました照れ

ゴジラ〜👹
桜とゴジラ桜

東京ミッドタウン日比谷🏢
今日はここが目的ではありませんおいで
日比谷BLOSSOM開催中びっくり
植物彫刻チューリップ

ブラッサムガーデン〜植物彫刻〜爆笑



階段部分にもお花ハイビスカス







花のトンネルおねがい

カメラのモードが変になったタラー
植物彫刻の先のビル🏢
日比谷シャンテキラキラ
今日の最初の目的地上差し
日比谷シャンテ2階『果実園リーベル』りんご

フルーツカフェトロピカルカクテル

いろんなフルーツがあるけど音符
今日はカフェ招待カードを頂いたので照れ
おまかせコース音符
ライトがホワイトベリーびっくり
予約席は4テーブルだけでした電球
まずは、スパーリングワイン赤ワイン
スペイン産、アンジュエール ロゼでしたキラキラ

ほとんどThomasが飲みましたてへぺろ
アルコール8.5%ニヤリ
次は、フルーツサンドパン🍒
パイナップル、いちご、キウイ、マンゴーのクリームサンドでした🍍🍓🥝🥭

完食グラサン
次、フルーツ盛り合わせ流れ星
メロン、スイカ、パイナップル、みかん、グレープフルーツ、さくらんぼ、びわ🍈🍉🍍🍊🍒

メロンで締めた🍈

最後、コーヒー、紅茶コーヒー

ごちそうさまでしたスター

シャンテを出て、またまたゴジラ👹
ゴジラのお隣、THE BLUEトロピカルカクテル
ここもWifeが来たかったカフェのひとつだけどおとめ座
今日はテイクアウトのみてへぺろ

宝石箱がコンセプトのカフェだそうです結婚指輪

物色ウインク

2個買いましたショートケーキパフェ
店名と同じ商品名の『THE BLUE』ブルーハーツ
もう1個は『フランボワーズ』ラブラブ

『THE BLUE』は、バニラ&キルシュムース、ベリージュレ、パールクラックランショコラ、カシスでできている音符


『フランボワーズ』は、フランボワーズムース、ライムムース、ライムジュレ、アーモンドビスキュイでできているルンルン

ウチに帰ってから食べますグラサン

次は有楽町センタービルへ🏢
9階のコニカミノルタ『プラネタリアTOKYO』星空

アラビアンナイトヒーリング〜星が舞う夜〜星
藤崎ウィンの語りの場内にアロマが香るプラネタリウムですカラオケ

銀河シートは完売してて、一般シートですニコニコ
12:55〜13:40が上演時間🕐
始まるまでふらふらとするくるくる
ギャラクシーカフェトロピカルカクテル
何やら買おうとしてるびっくり
ギャラクシードーナツを1個購入ピンクドーナツ
劇場内は飲食不可バツレッド
ここでも食べず、これも持ち帰りにした🏠
きれいなドーナツドーナツ
このソファの銀河シートは人気だから、予約で完売してたチュー

いよいよ入場ですルンルン


開演前は桜〜桜
開演前は写真OKカメラ



投影機🎥


銀河シートキラキラ
ドバイの夜景から始まり星空

異国の地で星空に包まれる音符
幻想的な砂漠の夜を体験🐪
アラブと星の繋がりに触れるキラキラ
煌びやかな夜景と神聖な建造物🏢
アラビアンナイトを彩るアロマスター

くつろいだひとときでしたゲラゲラ

銀座最後はランチ、14時予約ナイフとフォーク
焼肉いのうえ焼肉

ランチメニューステーキ
入店くるくる


焼肉店だけど、今日はテーブルでは焼かないてへぺろ
完全個室びっくり
2人しか入れないお父さんお母さん


おしゃれ照れ

箸もオリジナル割り箸
うし牛
来ました〜爆笑
和牛ひつまぶし御膳おにぎり
牛の蓋🥣
ずっしり重いびっくり
サラダサラダ
とろろ、生タマゴヒヨコ
わさび、ふりかけ🫒
オープン指差し
きれいな和牛爆笑
いただきますお願い



まずは、そのまま食べる焼肉
卵をかけて食べるヒヨコ
とろろもかけるスター
最後は出汁🫕
お茶漬け🥣

お茶漬けは2回、2回目は出汁&卵でも食べてみたてへぺろ

やわらかいお肉照れ
すごく美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお茶

ホコ天ランニング
復りは丸ノ内線ではなく、有楽町線で帰りました電車
以上、銀座散歩でしたキラキラ

ウチでケーキ&ドーナツを食べるカップケーキ
めちゃキレイウシシ


4人で食べたから、1/4ずつ、味見って感じグラサン
少しだけど満足しました音符

今日は早めに帰宅したから、家で野球観戦野球

酷い内容だったなムキー

岡本さんのタイムリーで先制はしたけど音符

坂本のエラーから連打許して、宮崎に2点適時二塁打で逆転を許すガーン

それでも直後、尚輝3ゴロが野選になり同点ルンルン
さらに浅野の犠飛で勝ち越しチョキ

これで流れは巨人かと思ったらうさぎ
井上に代わった5回、またエラーガーン
今度は名手門脇ショボーン
その後、佐野に同点タイムリー許すネガティブ

エラーが全部失点につながるショボーン

2死満塁となり、松井颯に交代えー
しかし、松井颯、ストライクが入らないムキー
連続押し出し四球で余計な2点与えたむかつき

エラーに、四球に、勝てる訳ないねハートブレイク

最後は岡本さんの逆転サヨナラ3ランに少し期待したけどさチュー

読売ジャイアンツ 4-6 横浜ベイスターズ


また連敗………悲しい

2カード連続負け越し無気力

借金2泣くうさぎ


慎之助采配………不安

ちょっとThomasの不信感増幅中……おーっ!


じゃバイバイ