昨日から新年度が始まったキラキラ

若干、通勤電車も混んでいた気がするチュー


会社の組織も大きく変わりびっくり

仕事自体は変わらないけど、Thomasも異動になった笑い


課のルールも様変わり凝視

係まで出来て、週のミーティングも課定例、係定例とあるし口笛


コロナ禍もすっかり無くなり、週3出勤がノルマ電車


コロナでオフィス配置を大幅に変えてるので、全員出勤したら席が無くなるので、週4、週5出勤になることはないだろうが……ぼけー


F2Fでの打ち合わせも増えてきた👯


コロナ禍前に戻ってきてるだけなんだけど汗うさぎ

何だかいろいろ面倒になった気がしちゃうなショック




さて、野球は今日から2カード目野球

巨人はバンテリンドームで中日と対戦龍


12球団で唯一勝ってない相手だけどニヤリ

左腕の小笠原だから、あまり点は取れないだろうタラー

巨人も伊織ちゃんだから、投手戦を予想してた炎


1番ライトに萩尾、3番センターに浅野キラキラ

2人の2年目右打者が今季初スタメンに起用してきたびっくり


先制は巨人、4回表うさぎ

岡本、坂本、丸の単打で1死満塁!


尚輝の犠飛で1点、2死1,2塁照れ

次は伊織だし、1点で終わり……口笛

と思ったけど、伊織ちゃんはバッティングはいい爆笑

うまく合わせてレフトへタイムリー拍手

さらに、萩尾も適時2塁打で続きくるくる

計3点ゲットOK


しかし、6回からは中日の流れガーン

6回は周平適時打、7回村松犠飛&後藤駿太適時打ネガティブ


追い付かれたショボーン


ツキも無かったけど、牽制で走者誘い出してアウトかと思ったら2塁へ行かせる悪い守りとかもあって、やらなくていい点をあげてしまったよムキー


それにしても、慎之助采配、スリーバントさせ過ぎじゃん?

大城に佐々木に、スリーバント失敗失敗で走者送れず三振プンプン


さすがに延長10回、駿足佐々木で、走者門脇のときは2ストライクでヒッティングに変えるべきだと思ったよプンプン


11回にまた大城バント機会が来たけど上差し

今度は1球目空振りして、さすがに変えてエンドランにしたけど、結局三振絶望

何しても走者を進められないバツレッド


8回から

船迫、バルドナード、西舘と0で繋いで


延長11回裏魂

中川……えーん

細川にサヨナラ被弾絶望


連勝スタートも連敗でもう5割に戻ってしまったショボーン


2試合とも中川が敗戦投手だ泣くうさぎ

中川、自信なくしてるねショック

何か、打たれる予感あったもん魂


つまらん試合チュー

3点先制して勝ったと思ったのにさガーン




今日の昼夜飯しナイフとフォーク

お昼は、焼きそばon目玉焼きヒヨコ
じゃなくて、目玉焼きon焼きそばかてへぺろ
半熟卵🍳

夜は星空
豚生姜焼き豚焼肉
切り干し大根照れ
ごちそうさまでしたお茶

デザートプリン

イタリア栗のモンブラン🌰

うましスター
セブンのです🏪


じゃバイバイ