2024年、最初の公式戦参戦炎


12時25分ドーム着野球

ステージに合わせて来てしまいましたてへぺろ

ヴィーナスのダンスを見る上差し

門脇のスタートコールでステージは始まった音符

推しの矢作明子さん居ましたが、吉澤歩乃花さんはいませんでしたグラサン
矢作さんスポットでラブ

森山和奏さんも推しに入れようかなてへぺろ

ジャイアンツ拳はクイズに変わったびっくり

1問目で間違えたから、そこで離脱して22ゲートからドームインおいで

そのまま1階へ降りて、グッズ交換へ……キラキラ

ハイドロフラスク、3400ポイントを交換プレゼント
実は先日のベルーナドームでのイースタン戦観戦に行って、忘れてきてしまいましたショボーン

ちょっとショックだったけど、これでオッケーOK

今年は白です🤍


さて、2024初公式戦はレフト巨人応援席から参戦うさぎ

ジョージの後ろ猿
スタメンキラキラ

1番、ジョージ猿
2番、門脇星
3番、梶谷星
4番、岡本星
5番、坂本星
6番、大城星
7番、丸二重丸
8番、尚輝星
9番、グリフィン星
監督、慎之助音符
リザーブキラキラ

浅野がベンチから外れてましたハートブレイク

練習で居なかったから、そうだと思ったチュー


せっかくペンライト持って来たけど電球

始球式は林家木久扇さん⚾
明日で笑点卒業ってことで……爆笑

Thomas的には木久扇というより木久蔵ですけどニヤリ

先発、グリフィン流れ星
丁寧に投げてましたおねがい


今日も投手戦炎

虎の大竹も良さげだネガティブ


4回表に大ピンチガーン

大山、サトテルの連打で無死1,3塁アセアセ

さすがに1点は覚悟しましたショボーン


でも、ノイジー三振で1死1,3塁ニヤリ

続く坂本はスクイズ、小フライになるびっくり


これを岡本さんがダイビングキャッチで併殺完成爆笑


昨日は梶谷のスーパープレーで巨人の流れになったが雷

今日は岡本さんのスーパープレーで流れが来ると予感キラキラ


その通りになりましたね爆笑


6回裏、梶谷が四球で出塁すると!

岡本さん雷
これに下矢印ホームラン打ったときの写真カメラ
カットボールが甘く入って来たのをしっかり捉えて……ナイフ

バックスクリーン左に先制の第1号2ランを叩き込んでくれた爆弾
これぞ4番、守備からの流れ照れ


勇人くんも続いて、レフト虎席に豪快弾爆弾

これ下矢印はホームランの前の打席の写真汗うさぎ

2者連続で3点リード音符

7回表、守備についたときの岡本さんと、勇人くん爆笑

ライトに挨拶ラブラブ
7回表、グリフィン続投!!

先頭ノイジーに2塁打、1死後、代打原口にヒット打たれアセアセ

1死1,3塁として降板下矢印


2番手はルーキー西舘が連日の登板スター

糸原に3-1としたときはヤバいと思ったけど、浅い左飛に打ち取り生還許さず照れ


続く近本は大きな右飛ガーン

フェンスぎりぎりではあったけど、Thomasはレフトから見てたから、飛球の軌道は見えてて入らないのを確信していたので安心でしたてへぺろ


7回裏にも追加点ルンルン

先頭、西舘の代打萩尾がライト線にツーベース拍手

続くジョージ佐々木は送りバント!

エラー誘い、無死1,3塁爆笑

門脇はセーフティスクイズを見せるが正直過ぎて、1塁ランナーを2塁へ進める犠打になったキョロキョロ

これが結果オーライになるグラサン

梶谷の代走で3番に入ってた松原キラキラ

昨年はノーヒットだったけどタラー

今年は最初の打席でヒットがでた爆笑

2点タイムリー音符

ビバ音符
5点リードうずまき

これで今日は勝ちを確信しました拍手


8回表はバルドナードが3人斬りOK

最後9回表は堀田賢慎星


サトテル、ノイジーと抑え笑い


最後のバッター梅野も三ゴロ拍手

ゲームセットチョキ

開幕2連勝音符

しかも2戦連続完封勝利ルンルン

点を取られてないのが不思議なくらいだけどてへぺろ


やっぱり野球は守りだね流れ星

連日の好守備から流れを作りうずまき

好守備を演じた選手がホームランを打つ筋肉


最高の連勝スタートです爆笑

Thomasの観戦初戦も白星スタートで良かったウシシ


今年の巨人は違うぞニヤリ


ヒロインは投打の2人カラオケ

6回1/3、無失点のグリフィンキラキラ
先制弾、攻守で活躍の岡本さんキラキラ

2人とも最高で〜す爆笑

サインボールはゲットできませんでしたチュー
勝利の『闘魂こめて』のゼロズレヴィーナスおとめ座

あっ、亀井くん忘れてたタラー
3塁コーチ🐢
明日はホークスから移籍の高橋礼流れ星

虎を3タテといきたいねニヤリ

帰ろ音符
帰宅して、祝杯生ビール

ライオンズも連勝スタートだししし座

締めはおにぎりおにぎり

明太子おにぎり

おかかおにぎり

ごちそうさまでしたお茶


明日も勝つぞ、ジャイアンツうさぎ


じゃバイバイ