今日は業務都合で在宅ではなく、出社電車


でも、少し早め、18時過ぎに業務終了して、2時間掛けて帰宅てへぺろ


明日は有給休暇取得です爆笑


開幕戦観に行くと思いますよね指差し


でも、ジャイアンツとは関係なくアセアセ

下矢印を受けるガーン


この検査のため、夕飯は21時までに済ませる必要があったから、早めに仕事を上がった訳PC

こんなことになるなら、開幕戦のチケットをゲットしとけば良かったよチュー

もともと仕事休める保証は無かったから野球観戦は諦めていたが笑い
仕事落ちついてたし照れ
年度末で切り捨てられる有給休暇を1日でも減らそうとしました上差し

実は、人間ドックのバリウム検査で「胃部顆粒状変化萎縮性胃炎」の疑いと診断されててガーン

「日常生活に注意して、12ヶ月後に再検査」悲しい

になってたけど、胃の違和感もときどきあるから、せっかくだから検査受けることにした病院

何も無ければいいがね・・・ショボーン

ということで、21時までに済ませた夕飯ナイフとフォーク
いかめし🦑
ウニ入りのイカメシでしたもやもや
あと、モヤシ炒め🌿
あと、崩れた餃子びっくり
ごちそうさまでしたお茶

デザートドリンクジュース
ヒグチユウコ × ローソン メルヘンな猫とのコラボ猫
いちごミルクとタピオカミルクティー🍓
両方、ちょっと飲んだ照れ
Wifeがこの猫のデザインが好きで買ってきたようですおとめ座
飲み終わっても、捨てないで取っておくそうですてへぺろ

さて・・・野球
明日はいよいよプロ野球開幕キラキラ
開幕投手が発表されたが、12人全員、既報の通りでした電球
戸郷、初の開幕投手筋肉
絶対勝って欲しい・・・拍手

ルーキーの佐々木俊介星
どうやら1番スタメンが確実そうグラサン
ルーキーのトップバッターは1996年の仁志敏久以来、28年振りびっくり

佐々木も期待したいねニヤリ

あと、今年の推しヴィーナスを公表しときますてへぺろ
4年目サブリーダーの矢作明子さんおとめ座
1年目吉澤歩乃花さんおとめ座

特に1推しとか、2推しとか、順位は無いですニヤリ

じゃバイバイ