オドーア、2軍受け入れられずに退団かニヤリ

良かったんじゃない?
全く打ててないし、我慢して使うことはない照れ

外野はスタメン争い激しく、いい選手がいっぱいいる筋肉

正直、オドーアを優遇する意味は無いと思ってたよてへぺろ

浅野、秋広頑張れー爆笑

オドーアグッズ買ったひと、ショッキング〜ガーン

20日の試合がオドーアを見る最初で最後になりました口笛
1番ライトびっくりマーク
3タコタコタコタコ
ヒットを見ることなく、ばいばいバイバイ



水原一平、450万ドル(約6億7500万円)の窃盗罪確定っぽいですねムキー

米で裁かれるのかねアメリカ
理系人間で法律はよくわからんけどアセアセ

連邦法の方で、“電信詐欺犯罪”だとすると、最大でも懲役20年以下だそう上差し

額が額なだけあって、20年喰らうのかな!?

終わったなチーン
一般人が返せる額じゃないから、大谷に返済できないだろうガーン

まぁ、10年1015億円(7億ドル)で契約したオオタニさんには痛くも痒くもないだろうけどてへぺろ
気持ち的にはショックでしょうけど魂

でも、大谷も一平にそんな多額の口座を触れる状態にしていたことは落ち度あり過ぎだよネガティブ



スポニチ評論家のセ・リーグ順位予想が公表されてた電球

相変わらず、出身チームを推す評論家が多いグラサン
まぁ、忖度もあるし、仕方ないか・・・ぶー
冷静に分析できる評論家は少ないぼけー

出身チーム以外の優勝予想をしているのは電球
杉本、張本、有藤、東尾、森、牛島、伊藤、辻!
の8人しかいないにっこり

その8人の優勝予想は・・・上差し
読売ジャイアンツ 1人
阪神タイガース 6人
横浜ベイスターズ 1人
やっぱり阪神が強いか・・・トラ

巨人も今年はそれなりに戦うと思うけどねプンプン
若手が楽しみだし音符

ちなみにThomas予想!!

1️⃣ 読売ジャイアンツ 投手陣が整備された、若手も期待できるキラキラ
2️⃣ 阪神タイガース 連覇を許してはならないプンプン
3️⃣ 広島東洋カープ 巨人阪神には敵わないが・・びっくりマーク
4️⃣ 横浜ベイスターズ 今永、バウアーの穴は埋められずネガティブ
5️⃣ ヤクルト 老化、村神様ひとりでは機能せずニヤリ
6️⃣ 中日ドラゴンズ 中田で打線は厚くなったが繋がらない絶望

若干願望が入ってますてへぺろ
評論家と同じレベルってことねニヤリ



今日は1日中雨、激しく降る時間もあった雷
テレワークで良かったよ🏠PC
一歩も外に出なかったグラサン

今日の昼飯、夕飯ナイフとフォーク

お昼ご飯おにぎり
あんかけ焼きそばラーメン

夕飯星空
アジの開き金魚
鶏大根鳥🥬
ホタルイカ、野沢菜🦑
ごちそうさまでしたお茶

食後のデザートカップケーキ
金澤ケーキ ぷれーん🥧
日曜日にオヤジの墓参り行ったときのお供えものでしたてへぺろ

じゃバイバイ