今日は2試合目のオープン戦参戦野球
対楽天🦅
入場して、顔認証スタンプラリーに参加キラキラ
4箇所回るとジャイアンツグッズが貰えるのでプレゼント
しかし、結構な行列びっくり
何度も認証失敗してるひともいるし、時間掛かる汗うさぎ
登録写真を盛りすぎてるんじゃないのかね?
4階1塁側40ゲート右矢印1階ファンクラブカウンター右矢印2階3塁側24ゲート右矢印2階1塁側20ゲートの順で回ったうずまき

12時50分に入場して、終わったのは13時30分、40分も掛かったガーン

これでグッズがステッカーとかだったら超ガッカリだったけど気づき

意外と良かった爆笑
レジャーシート照れ
ウチで広げてみた音符
180cm X 180cm 、ウラが銀、ちょっとふわっとしてるOK
ちょっとしたレジャーに使えそうです爆笑
参加して良かった照れ

スタメンキラキラ
鹿島アントラーズの鹿が来てた🦌
ジャビットと戯れるうさぎ
ヴィーナスのバク転撮ったら八つ墓村になったガーン
吉澤歩乃花さんだよね?
2024年、推しに認定しましたルンルン
今田美桜さん、ちょこちょこ宣伝されてた電球
この娘も可愛いと思うラブ
先発、グリフィンキラキラ
サード勇人くんグラサン
ファースト岡本さんグラサン

グリフィン良かったですOK
3回無安打4奪三振、わずか30球びっくり
開幕2戦目に先発するのだろうけど、もうちょっと球数投げても良かったのでは?

亀井くんは3塁コーチ流れ星
今年は3塁コーチ固定なので、姿が見れていいです照れ
2回裏、2死から大城がツーベースで出塁チョキ
しかし、泉口凡退で先制ならずチュー

3回にもチャンス!
先頭萩尾がレフトにヒット拍手
尚輝の3ゴロで2進、佐々木の2ゴロで3進!!
亀井くんのところに行ったけどギザギザ
門脇、三振ガーン
門脇、今日は4タコ、3三振で散々でしたチーン

4回から2番手井上キラキラ
先週土曜日はファームの開幕投手でしたねキメてる
.3イニング、47球、1安打、4奪三振雷
まぁまぁですが、1軍公式戦では通用しないのが困るキョロキョロ

5回裏炎
先頭泉口が四球で出塁するも盗塁死ネガティブ
続く萩尾も四球、ちぐはぐな攻撃真顔

それでも尚輝が繋いで、1死1,3塁のチャンス雷
萩尾がまたまた3塁亀井くんのところへ進む雷
ここで期待のガニ股ルーキー佐々木流れ星
ちょっと浅めの右飛ダッシュ
3塁走者萩尾が快足飛ばしてホームイン😀音符
ようやく先制、ビバ拍手
尚輝も好走塁で1塁から2塁にタッチアップしたけどうずまき
門脇のブレーキで追加点ならずアセアセ
6回にも梶谷安打、岡本さん四球で無死1,2塁キラキラ
勇人くんはセンターへ大きな当たり笑い
2塁ランナーは3塁に進めるも・・・ニヤリ
大城は犠飛も打てず、泉口も凡退ショボーン
拙攻続き、追加点が取れないムキー

投手陣はいいスター
7回、3番手虎から移籍のケラートラ
1四球与えたけど、0点音符

7回裏には1死から尚輝がスリーベースキラキラ
おーおーなーおきー、吉川尚輝キラキラ
を歌ってる間の3塁打だった爆笑
でも、やっぱり「かめい」で歌いたくなるチュー
佐々木が2本目の犠飛狙いかと思ったけど、今度は1ゴロ、ホームつけずチュー
やはり拙攻だぁ、チャンスはあるのに絶望

8回、4番手はバルドナードキラキラ
バルドナード完璧、3者三振だったグッ

8回表から浅野が萩尾に代わって8番ライトに入ったグラサン
8回裏は3番からだから、回ってこないな〜って思ってたチュー
9回表は大勢!!
ヒールアップは辞めたが、157キロでてたキラキラ
小郷、伊藤裕と簡単に連続三振で2死ラブラブ
完璧なクロージングだと、思い描くもガーン

ここから、代打鈴木大地に二塁打、浅村に四球・・・アセアセ
そして、島内に右に同点適時打浴びてしまったガーン
マウンドに集まるタラー
シーズン中ならショックだけどムキー
オープン戦だからねグラサン
むしろ小林、浅野の打席が与えられて喜ばしいことだと思っちゃったてへぺろ

9回裏の攻撃が出現おねがい
先頭小林スター
打率.375で好調びっくり
どうやら開幕1軍を掴んだようだウインク
粘りに粘って10球目指差し
結局、三振でしたけどねショボーン

次打者、代打丸ちゃん二重丸
初球打って、あっさり1ゴロだった不安

2死ランナー無し!
浅野登場スター
14色カラーチェンジペンライト電球
この場面ではないですけどてへぺろ
一発サヨナラをちょっとだけ期待したけど音符
遊ゴロ、ゲームセットショボーン
オープン戦は延長戦がないのでドローくるくる
何とも盛り上がらない試合ではあったねハートブレイク
引き分けでも、負けても挨拶はしておしまい拍手

大勢以外の投手は不安なしキラキラ
しかし、打線はこれじゃだめだなムキー
あと開幕まで6日・・・汗うさぎ
立て直せないだろうなチュー

今日はWifeも用事で夕食はドーム帰りに一人外食ナイフとフォーク

松のやに寄りましたステーキ

通常690円の「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」豚

スマホクーポン使って、190円引き、ワンコインの500円(税込み)コイン
クーポン使わない手は無いよねニヤリ
大根おろし、てんこ盛り爆笑
とんかつ、最初のひと口は!
真ん中から食べる派ですニヤリ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ