今日は墓参り日🪦
3ヶ所回りました、トリプル墓参りでしたスター

1️⃣ペット霊園
2️⃣Thomas父 & 父方親戚
3️⃣Thomas祖父母(母方)

まずは、ペット猫
ウチの仔のお骨は自宅にあるので、ペット霊園は母の犬猫犬猫
源平桃がほとんど咲いていないびっくり
一昨年は同時期に満開だったのに・・・汗うさぎ
今年は遅いねアセアセ
桜も満開だったのに、全く咲いてなかった桜
一昨年は満開ガーン
竹生苑、合同葬ですお願い

次は、菩提寺キラキラ
オヤジの墓参り🪦
塔婆を手向けましたやしの木
今月30日が、十七回忌ぐすん
早いねアセアセ
サクマドロップス風のお線香爆笑

最後、3つ目、母方祖父母おじいちゃんおばあちゃん
以上、トリプル墓参りでしたお願い

墓参り後のランチタイムナイフとフォーク
ステーキのどんステーキ
ランチメニューからチョイス🫖
スープバーつき🫕
オニオンスープ🥣
わかめスープ🥣
Thomasはハンバーグ130g&ポークグリルランチ牛豚
ハンバーグステーキ
ポークグリル焼肉
オニオンソース、醤油ソースか選ぶ!
ハンバーグはオニオン、ポークグリルは醤油ソースにしました照れ
Wifeは日替わりランチウインク
日曜日はハンバーグ130g&ハーブチキン&ソーセージ🍗
パンもおかわり自由パン
頼んだ数より多く持ってきたガーン
頑張って、完食しましたチョキ
ごちそうさまでしたコーヒー
お腹いっぱいグラサン

帰宅して、オープン戦最終戦をTV観戦野球

丸、岡本、尚輝と3発のホームラン爆弾
TV点けたとき、5-1と4点リードしてた爆笑



3人とも最終戦にしてオープン戦第1号てへぺろ

岡本さん、なかなかホームラン出なかったけどアセアセ
最後に1本出て良かった照れ

しかし・・・タラー
調子良かったはずの投手陣、今日は制球ボロボロゲロー
8与四球ネガティブ

特に阪神から移籍してきた馬場とケラーが酷かったな汗うさぎ
馬場    :1/3回 被安打1、与四球3、失点4ムキー
ケラー:    1回 被安打1、与四球3、失点2ムキー

5日後の開幕3連戦は古巣阪神と対戦するのにトラ
心配だ〜ガーン

9回は大勢が連投テスト鉛筆
先頭に内野安打許すも、大城が二盗を刺して、3人締めOK
最速156キロ、連投も大丈夫そう100点

試合は6-7で敗戦チュー

9回裏1死3塁、同点機での門脇キラキラ
空振り三振で同点に出来なかったハートブレイク
門脇は連日の3三振、これまた不安材料だなガーン

負けても挨拶ニヤリ

最終戦負けて、7勝8敗1分、1つ負け越しの9位でフィニッシュ笑い
情けない順位ネガティブ

中日がまさかの優勝びっくり
ソフトバンクと同率で!

でさ電球
開幕ローテは下矢印で決まりかなスター

■阪神戦@東京ドーム
戸郷
グリフィン
高橋礼

■中日戦@バンテリンドーム
山崎伊
メンデス
菅野

中継ぎ、抑えは・・・流れ星
7回 西館
8回 中川
9回 大勢

バルドナード
ケラー
馬場
堀田
井上

ら、になるのでしょうかね上差し

1軍登録、ベンチ入り、外人枠は!
コロナ特例から名前変わって、感染症特例になったけど、基本的に変わらないおいで
もう戻せないんじゃないかねニヤリ

1軍登録       31人 (29人)
ベンチ入り 26人 (25人)
外国人枠     5人 (4人)

外国人は1軍登録は5人までで、ベンチ入りは4人まで
投手4人、野手4人の偏ったのはダメ上差し

ベンチ入り外国人は!
先発のグリフィンとメンデス、どちらかが入りくるくる
中継でバルドナードとケラーが待機くるくる
野手はオドーアくるくる

開幕まで、あと5日スター
虎相手だから、悪くて2勝1敗グラサン
出来れば3タテしたいよ二重丸二重丸二重丸

お昼、お肉食べたけど〜ステーキ
夜もお肉、焼肉焼肉
次女、次女彼が来たから・・・グラサン
お肉たち照れ
あるこ〜る生ビール
あるこ〜る韓国
タン👅
イチボ牛
牛バラ牛
牛もつ牛
ごちそうさまでしたお茶

昼も夜もよく食べた1日だったてへぺろ

じゃバイバイ