すごいなぁ驚き
ベルーナドーム、1試合300万円のチケット発売だってさびっくり
限定1組、6人まで観戦可能とのこと上差し
ひとり50万で観戦できるニヤリ

推しの選手を指名し、試合の前後にふれあう音符
プライベートサイン会、選手の私物のプレゼント、写真撮影などラブ

6人が皆同じ選手のファンである必要があるねニヤリ

1人で独占したくて、ひとりで300万払うひともいるのかなグラサン

Thomasには考えられませ〜ん汗うさぎ

記事はこちら下矢印




2軍は明日開幕ですね野球
明日は無料券でジャイアンツ球場に遊びに行ってきますうさぎ

大勢がベンチ入りするそうです筋肉

ここで大丈夫なら、開幕1軍もあるかもおねがい



昨日はホワイトデーでしたねプレゼント
バレンタインのお返しはしませんでしたびっくり

お返ししないから、バレンタイン要らないよおいで
って宣言してたけど、家族はくれた照れ

次女彼がバレンタインのお返しにチョコ
次女とWifeを焼肉に連れて行くといいだしたびっくり

で、何故か、Thomasもお呼ばれ爆笑

昨日は18時半に仕事を終えて、じゅうじゅうカルビに行きました焼肉
昨日はべろべろでブログ書けなかったてへぺろ

月〜木は、180分食べ放題、飲み放題爆笑
さすがに3時間は食べ続けられなかったけどグラサン
2時間15分滞在した音符
乾杯生ビール
もう何頼んだかわからんくらい爆笑
タン豚
炙り焼きカルビ、牛セセリ牛
牛シマチョウ牛
黒毛牛ホルモン牛
旨辛ダレ牛
鶏せせり鳥
ねぎ塩にんにく🧅
ウインナー🥩
コーンバター🌽
じゃがバター🥔
大根キムチ🥬
ポテサラサラダ
チヂミピザ
玉子クッパにキムチ乗せ🥣
黒カレーカレー
韓国のりおにぎりおにぎり
プリンプリン
最後はわたあめ曇り
よく食べたナイフとフォーク
よく飲んだカクテル

でも、今日は出勤日だったので、無理はしなかったグラサン
サワー4杯まででしたジュースジュースジュースジュース

今朝、しっかり6時20分に起床電車
片道1時間50分、頑張って通い、しっかり仕事しましたよスーツ

えらい筋肉
あたり前か・・・てへぺろ

じゃバイバイ