今日はセパ贔屓チームがジャイアンツ球場で対戦うさぎしし座炎


春季教育リーグ(2軍のオープン戦)です野球

2軍は6日後に開幕を迎えるニヤリ


いつものように南武線矢野口駅からウォーキングランニング


昨日の上野公園の桜はすでにかなり咲いてたけど桜

こちらはまだまだ咲く気配もありませんグラサン

Vロードも登るつもりでいたけど、無料送迎バスがスタンバっててすぐに発車しそうだったので乗ってしまったバス

楽しちゃいましたてへぺろ


球場着は試合開始15分前の12時15分でしたスター

スタメンキラキラ

両チームのベテランが調整のためにラインアップ入りびっくり

巨人は長野に梶谷に小林がスタメン!

小林はここが定位置になってしまう可能性もあるがタラー

西武は栗山がスタメン!!

屋根付き席に座りたかったけど、空いてるところは関係者席チュー

関係者は座ってないのにねプンプン

今日は練習試合だから、もちろん入場はタダ爆笑

その分、売店は開いてないけど口笛


ローソン100でちょっと昼めし買い込んでの観戦です🏪

お好み焼き店の道とん堀監修の焼きそばパン、あと赤飯パンおにぎり

巨人の先発は赤星
キャッチャー小林雷
レフトは長野星
いきなり、栗山から炎
二ゴロでしたグラサン
栗山は2打席目も遊ゴロ、無安打で交代しましたおいで

赤星は4イニング、1安打無四球無失点拍手
順調ですが・・・1軍に入れるかどうか・・・指差し

西武先発は、羽田!
先頭、右打者の若林流れ星
いきなり初球1塁線破り、ツーベースチョキ
2番、たぴ!!
何だか、立岡、亀井くんに雰囲気似てきたなぁ🐢
2四球選んだが、3打数ノーヒットで結果は出ずショボーン
梶谷、四球くるくる
ウレーニャ笑い
セカンドライナー魂
セカンドランナー若林が飛び出していて、滝沢は2塁送球したが、これが悪送球になり先制爆笑
5番、長野キラキラ
中飛、チェンジガーン
長野は2打席目も二飛、2タコでお役御免でしたタコ

2回、小林に打席が回るうずまき
1打席目は四球、2打席目は中飛、2打席で大津と交代しましたショボーン
羽田は4イニング、自責点は無かったが1失点ガーン

スピードは出てたけど、制球はかなり悪かったなえー


5回から2番手、高橋優!!

背番号降格、57番、見慣れないねぇグラサン

わずか9球、三者凡退、1奪三振でしたOK

西武も5回から2番手、中村祐!
2死から2四球与えるも無失点OK

6回表、3番手、ラモス!!
1死後、栗山に代えて、代打おかわりくんびっくり
三振でしたチュー
中村は次の打席、平内から大ファール打つが、結局止めたバットに当たって投ゴロ、2タコでしたタコ

それでも、佐藤龍世が同点ツーベース拍手
ラモス、球は速くてもダメねバツレッド

追いつかれた6回裏!
西武は3番手、粟津!!
岡田が2塁打で出塁し音符
岡本大が中安打で勝ち越しチョキ
岡田ホームインくるくる
浅野はベンチ前で準備するが、まだ出番なしチュー
7回表、4番手、今村!!
26番似合わないてへぺろ
いきなり連打喰らうも、併殺で何とか0封不安

7回裏、ライオンズは4番手、大曲!
四球の加藤廉を1塁に置いてくるくる
浅野が代打準備おねがい
来た、浅野爆笑
いつものように反ってくるくる
初球、叩いて爆弾
完璧、レフトフェンスを軽々越えたツーランだった爆笑
ホームインチョキ
ハイタッチパー
3点リードになった音符
8回表、5番手、平内!!
平内も背番号降格、頑張らなくちゃいけないがプンプン
またまた龍世に適時2塁打浴びたムキー
龍世、タイムリーツーベース2本、2打点チョキ
平内も桜井みたいでダメねバツレッド

8回裏、西武5番手、杉山!
2死から、礼都、加藤廉の連打と立岡の四球で満塁ガーン

もう回ってこないと思っていたが、浅野の2打席目が見れた爆笑

さっきと同じような打撃フォームだけどスター
また初球、今度はライト前にポトリ爆笑
2点タイムリーになった音符
浅野はこれで4打点の活躍筋肉
9回表、6番手、畠!!
1安打許すも、最後は夏央を1ゴロに打ち取りOK
ゲームセットルンルン
6-2、ジャイアンツの勝ちうさぎ
あっ、ちなみにスコアボードの後ろの建物は、3/6オープンの天然温泉『花景の湯』ですね♨️
そのうち、行ってみたい♨️

春季教育リーグだから、ヒーローインタビューは無しマイク

あれば、浅野だったのになチュー

セパ推しチーム同士の対戦だと、写真もいっぱい撮っちゃうよカメラ

でも、8:2で巨人を応援してたかなてへぺろ

帰宅して、風呂入って、夕飯〜♨️ナイフとフォーク
ワンプレートびっくり
大人様ランチ!? 国旗が無いけど日本
コストコのビーフサンカクバラカルビステーキでした牛

あと、イカ、ブロッコリー、コーン炒めサラダ
最初に全部カットしちゃいましたナイフ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ