今日は出勤日でしたが、在宅勤務に切り替えてしまいました汗うさぎ
ちょっとお腹の調子が悪く、長時間満員の通勤電車に乗る自信が無かったので・・・驚き

テレワーク無い頃は、お腹やばくても頑張って電車に乗ったものだグラサン

朝の駅の個室トイレって並んでいることが多いから、ヒヤヒヤです汗うさぎ
あっ、漏らしたことないですよ・・・てへぺろ

若い頃、一度、すごいの見たことありますびっくり
我慢できなかったのか、小のほうで大してる人驚き
スーツ着てたけど、液状排泄物が散らばってて可哀相だった汗うさぎ
あの後、ちゃんと会社行けたのかな?

と、どうでもいい話になってしまいました・・・てへぺろ

早いもので、もう3月です桜
テレワーク部屋の卓上カレンダーも3月に変えました📅
巨人は秋広&門脇にしてみました爆笑
西武は髙橋光成、古賀、青山、鈴木将、選択できませんおいで

3月になって、ジャイアンツヴィーナスもようやくHP上にメンバー紹介されましたおとめ座
今年の推しはまだ未定ですがくるくる
候補は新人の吉澤歩乃花さん照れ
前職はナースだそうです病院

あと、4年目の矢作さんも一応・・・おねがい

ブルーレジェンズはNozomiが抜けて、今のところ推し不在ですおいで



巨人は台湾遠征中🇹🇼

明日、明後日と台湾チームと台北ドームで親善試合野球
台北ドームで練習しましたキラキラ
すごく歓迎してくれたようですキラキラ
台湾は安心してプレーできる音符
韓国とはやりたくないですけどプンプン
チアも見どころですかね?
親善試合とはいえ、明日は戸郷、明後日は菅野が先発する炎
しっかり格の違いをみせて、2連勝してほしいですナイフ



今日の夕飯ナイフとフォーク
唐揚げ鳥
ブロッコリーと玉子炒め🥦ヒヨコ
アジのポン酢がけ金魚

デザートはマカロン
ニューアマンドの「のびのびロール」ロールケーキ
究極の生クリームロールケーキロールケーキ
38.5cmのロングロールケーキですくるくる
以前、モヤさまも訪れた店ですね流れ星
数cm食べましたてへぺろ
ふわふわで持つと崩れちゃう笑ううさぎ
スプーンが食べやすい爆笑

美味しかった照れ
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ