連休中日!
今日、Wifeは友人とランチ・・・おとめ座

ひとりだから、ちょっと長距離ウォーキングに行こうと思ってたんだけどランニング

急遽、次女、次女彼からの誘いで温泉に行くことになったグラサン
宮沢湖温泉喜楽里別邸♨️
Thomas、ここは初温泉爆笑
岩盤浴着に着替えて、まずはテラスに出た太陽
宮沢湖、メッツァビレッジ、ムーミンバレーパークが見えるびっくり
温泉前に食事ナイフとフォーク

Thomasは、豚しゃぶカレーカレー
豚しゃぶ豚
サラダ付きサラダ
次女彼は、名物カレーうどんとミニチャーシュー丼流れ星
羊肉が入ってたおひつじ座
ミニチャーシュー丼豚
Thomasはカレー食べたけど、カレーうどん少しもらったグラサン
カレーライスのカレーとは別物でしたてへぺろ
次女は天麩羅刺身御膳びっくり
天麩羅!!
まぐろ、カンパチ、サーモンの刺身金魚
お腹満たして、岩盤浴へスター
ここに決めたてへぺろ
40分くらい汗流したタラー
岩盤エリアのハンモックで涼みくつろぐ音符
そして、温泉へグラサン
温泉写真はHPから借用PC
露天富士山
インフィニティ風温泉♨️
寝湯、これも温泉使用照れ
内湯炭酸泉ジュース
一応、パンフレットメール
80分ほど浸かりました♨️

温泉でて、軽く一杯🍻
Thomasはゆずサワージュース
運転は次女彼くんに任せ、次女彼くんはノンアルのオロポアセアセ
酒の肴は割り箸
チャンジャ雷
ねぎとろユッケヒヨコ
カンパチ刺身金魚
たこわさうさぎクッキー
2杯目、あまおうサワー🍓
軟骨揚げ鳥
枝豆🫒
日本酒もちょっと・・・日本酒
次女彼くんはノンアルコールビール生ビール
我慢させて申し訳無かったなお願い
日没、きれいだった太陽
以上、宮沢湖温泉喜楽里別邸でした♨️

いい湯だったな照れ

じゃバイバイ