今日は有休取得、4連休雷

内科受診するため病院
午前中には終わるけど、有休消化もしておきたかったから休みにしたてへぺろ

待ち40分プンプン
診察はたった2分で終わり、1460円、高っチュー

90日分の薬が処方された薬
薬代1300円、ジェネリックを使ってるから先発品の25%くらいの価格コインたち
でも、薬代よりも高い調剤技術料とか、薬学管理料はジェネリックでも変わらないから、劇的に安くはならないプンプン
前回は60日分だったから1ヶ月延びたキラキラ
次回は5月末だな上差し
次回は血液検査も必要そう🩸

クリニック帰りにリポDゼリーを購入リキュール
クラシルリワードのポイ活やってるんだけどスター

これ2個買うと15000ポイントゲットできる爆笑

110ポイント=1円だから、15000ポイントは136円ってところか電球

移動して、歩いて、チラシみて、アンケートに答えて
Thomasのペースだと、1年で6000円くらいになりますルンルン

ポイントはnanacoに換金して、東京ドームで使います野球
生ビール7〜8杯だ生ビール

午後はランチをしに、ざうおへ・・・うお座

平日休みには、平日にしか食べられないランチに行きたいですから爆笑

がらがら、客はウチだけ汗うさぎ
船上席へ船
鯛、シマアジが泳ぐ金魚
でも、釣りはしないバツレッド
今日は平日のみ20食限定のランチナイフとフォーク
味彩御膳、税込み1000円のランチ割り箸
豪華ですグラサン
いただきまーす爆笑
刺身うお座
マグロ、サーモン、鯛、アジが2切れずつ寿司
天麩羅🍤
海老天、タコ天、なす天、かぼちゃ天、ししとう天の5個音符
まだまだある流れ星
荒炊き金魚
サラダサラダ
豆腐、新香🤍
茶碗蒸しお茶
エビ、しいたけ、ぎんなんが入ってた照れ
食後に珈琲紅茶つきコーヒー
お腹いっぱい照れ

新鮮な刺身だしキラキラ
これで税込み1000円はコスパ良すぎだスター
平日とはいえ、何でガラガラなんだろな?
宣伝が足りないのかなぁタラー

話変わってくるくる


今日は猫の日ですね三毛猫


あなたもスタンプをGETしよう


ファミマで猫カフェに力を入れてるから、ちょっと買ってみた爆笑

3種類買った星

3時のお茶タイム🕒

肉球まんじゅういちご味🍓

肉球爆笑
いちご餡のまんじゅう🍡

バウムクーヘンきゃにゃめる味🍩

猫型にくり抜かれてる爆笑

まんまる焼きロールケーキ

もちもち食感の生地にカスタード味のクリーム🍦

シールつきグラサン

外は和菓子風、中は洋菓子風びっくり
3等分して全部食べた照れ
ごちそうさまでしたお茶


夕飯は昼にしっかり摂ったので軽くパスタパスタ

カニクリームパスタ🦀
サーモンサラダ金魚
あっ、今日は昼も夜も海鮮系だったなびっくり

食後のデザートパフェ
Wife作の・・・おとめ座
肉球お汁粉爆笑
指球チョキ
指、減った爆笑
掌球パー
甘さ控えめの肉球汁粉でしたOK

ごちそうさまでしたお茶

せっかくの猫の日だから音符

ウチのにゃんこたちの表情を一挙公開オッドアイ猫


メインクーン三毛猫♀

スコティッシュフォールド猫♀

ブリティッシュショートヘア黒猫♂


3匹セット三毛猫オッドアイ猫黒猫

冷蔵庫の上!
三角出窓!!
長女、メインクーン三毛猫
赤ちゃんのときと比較爆笑
次女、スコティッシュフォールド猫
末っ子長男、ブリティッシュショートヘア黒猫


ついでにミニキューブ水槽金魚

水も安定してきました照れ


じゃバイバイ