小型キューブ水槽が届いたプレゼント
開封ハサミ
フィルターセッティングスター
ダイソーで買った底石敷いて、ライト取り付け、水入れて、フィルター起動風船
準備オッケーOK
ニャンコが興味を示すが、まだ魚はいないてへぺろ
フィルターを動かしたまま、水調整波
準備できたのでお出掛けランニング
先日の雪はあとちょっとだけだ雪だるま
そう上差し
熱帯魚ショップに来ました自転車
アカヒレを買うつもりで来たけど!
一匹220円、見た目もイマイチだったからやめたおいで

何も買わずに帰るのもアレなんで魂

で、結局、楊貴妃メダカを購入金魚
1匹サービスの11匹爆笑

白メダカか青メダカか迷ったけど、楊貴妃が一番映えそうだったのでニヤリ
ジャイアンツカラー、橙色の楊貴妃メダカうお座
ヒメダカに比べて朱色が強い金魚
大きくなるにつれて徐々に朱赤体色へと変貌グラサン
成魚になると楊貴妃メダカ本体の魅力を発揮する🟠🧡
放流金魚
ライトは2種類選択可能電球
ホワイトバージョンライト⚪🤍
ブルーライトバージョン🔵💙
昼はホワイト、夜はブルーですかね照れ
綺麗なジャイアンツカラーに育て〜ラブ



ランチは次女、次女彼と3人で台湾料理のお店へ🇹🇼
Wifeは友だちと遊びに行ったので・・・
昼からアルコール生ビール
Thomasは回鍋肉ランチ、750円ナイフとフォーク
回鍋肉豚
麺は選択制、台湾ラーメンをチョイスラーメン
太縮れ麺うずまき
あとサラダ、揚げ物、新香付きサラダ
ランチタイムはドリンク1杯無料ジュース
この量で750円はリーズナブルですねびっくり

次女は酢豚、麺は豚骨ラーメンをチョイス雷
酢豚豚
豚骨ラーメンラーメン

次女彼はエビチリ、台湾豚骨ラーメンをチョイス雷
エビチリ🦞
台湾豚骨ラーメンラーメン
3人とも満腹てへぺろ
ごちそうさまでしたお茶



3/2,3/3、巨人は台湾で台湾2球団と試合をするが野球
チア交流もあるのかな?
台湾チアはキュートで露出多いびっくり
野球よりチア目的もいそうガーン

このタイミングでヴィーナスのコスチュームも発表されたキラキラ

グレーがメインなんて初めてじゃんびっくり

トップには大きなGマークうさぎ
何だか、よだれかけみたいだけど汗うさぎ

ま、そのうち見慣れるでしょうてへぺろ

宮崎キャンプでは松井秀喜臨時コーチが秋広らを指導野球
今日放送したバースデーも秋広にスポット当てていたびっくり
ウエイトトレーニングメイン筋肉
中田師匠にしごかれ炎
一日ご飯10合以上食べる🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚🍚
9キロ増量して110キロになった秋広グラサン
パワーアップして、30本くらい打ってくれないかなぁ爆笑

遅刻魔秋広、ゴジラ松井も遅刻魔だったらしいからねてへぺろ

腰痛で別メニューの浅野翔吾は電球
15日からの第3クールで実戦合流だそうですウインク
秋広、浅野にはレギュラー獲って欲しいプンプン

逆に大勢は脹脛痛で離脱、故障班へ・・・救急車
今年もルーキー年のような活躍は厳しいのかねチュー

じゃバイバイ