1月31日、キャンプイン前日流れ星
亀井くん、内海くんもしっかりいました爆笑
しかし、生憎の雨ですね傘
明日からもしばらく雨続きガーン
火曜日に一日だけ晴れ予報汗うさぎ
サンマリンスタジアムじゃなくて、木の花ドームばかりかも・・・チュー

毎年、当たり前だけど、キャンプ前日は長女の誕生日お祝いケーキ
何歳になったんだろ?
知ってるけど言えない
Wifeも細かったなぁアセアセ



まもなく、チケット販売も始まりますね音符

明後日からオープン戦のチケット招待券の申し込みだ爆笑
無料というが、手数料が1枚あたり330円取られるけどチュー

最大で3試合、ペア券もらえるキラキラ
公式戦が始まるまでは有料席には座らないてへぺろ
3/22は平日だからパスおいで
2試合の観戦かな?

あと、3/16にイースタンリーグが開幕するスター
さらに2軍のオープン戦の教育リーグ、3/10にライオンズ戦があるしし座
このジャイアンツ球場は参戦かな照れ

1軍公式戦開幕までは、この4試合になりそうです下矢印



ヤンマーディーゼルのヤン坊マー坊トラック
デザイン変更で9代目だそうですびっくり
Thomasが昔CMで見たのは3代目かね!
ヤン坊マー坊の天気予報、いつまで放送してたかねガーン
髪の毛はずっと黒だったのに、赤、青になったびっくり
時代の流れかねタラー
Thomasに双子生まれても、絶対こんな髪色にはしないグラサン



今日の夕飯ナイフとフォーク
冷しゃぶ豚
Meat on cabbage🥬
オムレツヒヨコ
かと思ったら、中はもやしだけだったニヤリ
あと、もろきゅう🥒
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ