今月31日は長女の誕生日お祝いケーキ
4日前倒しで、今日は誕生会キラキラ

表参道方面に行きました車
akippaで神宮前の家の駐車場を予約しておいた🏠

原宿Solomons(ソロモンズ)ナイフとフォーク
階段降りて地下
犬〜犬
テーブルアートが体験できるフレンチ、イタリア料理店
【ランチ】テーブルアート+コース料理 プランナイフとフォーク
を予約してました電球

●オリジナルカクテル(ノンアルコール)
●前菜3種盛り合わせ
●スモールフィッシュバーガー
●濃厚チーズのパスタ
●ポークグリルの瞬間スモーク
●テーブルアート

お誕生日だからテーブルアートをやりたかった爆笑

このランチコースに、ドリンクバー、スープバー、サラダーバー500円をプラスして、ひとり4350円キラキラ

サラダバー
ドリンクバー
スープバー
着席
注射器と枡日本酒
かと思ったら、おしぼりだった爆笑
オリジナルカクテル
香りを溜め込むために、シャボン玉みたいな膜をつけてくれた
ノンアルコールです
パンプスに入ってる
乾杯
前菜3種盛り合わせ
パンにパンプキン
鴨ロースト、生ハム
キッシュ
3種取り分けてへぺろ
スモールフィッシュバーガーとポテト🍔🍟
白身魚のバーガーでした
サラダ、コーヒー、スープ
食べ放題
濃厚チーズのパスタ
炙る炎
すごい濃厚なチーズ
もちもちのパスタが出てきた
すでにお腹いっぱいになってきたが・・・
ポークグリルの瞬間スモーク
オープン、もわ〜
いい香り、燻製ポーク
さて、最後はお楽しみのテーブルアート
チョコレートの球が置かれた
アーティストのお兄さんが、ヨーグルトソースでお絵かき
緑、赤、青、白とペインティング
薔薇がたくさん
Happy Birthday ◯◯◯◯
長女の名前はぼかし
最後にチョコレートの球を割ると
ケーキ、シュークリームなどが登場爆笑
記念撮影
出来上がり音符
動画も撮ったけど、顔出し、声出しになっちゃうので割愛ですてへぺろ
ヨーグルトソースをつけて、デザートを食べる
文字、薔薇、消えた・・・
ちょっともったいないけど、こうやって食べるものなんでね
長女、満足
お会計
テレフォンボックスにお土産
おめでとうのメッセージと、お店のひとが撮ってくれた3ショット写真が3枚入っていた
アートデザイナーさんと
以上、誕生会ランチでした
美味しかった、大満足照れ
お腹いっぱいになったから、お散歩ウォーキング

ソロモンズから徒歩5分、東郷神社
祭神は東郷平八郎

東郷平八郎が1934年5月30日に死去、全国から海軍省に東郷を顕彰する神社の創建の要望と献金が相次いで建立された
手水舎
境内
御神木
日露戦争の最中、日本にとって負けられない戦に出る際、覚悟を持って掲げていた旗が「Z旗」

結果、東郷平八郎海軍大将率いる連合艦隊が勝利した
勝利の神社として、恋愛に勝つ、受験に勝つ・・・
で人気なんですね
巨人の勝利を願って参拝
御朱印もいただきました
次は・・・
表参道を歩いて・・・◯◯◯を目指す
目的地まで、1.2km
すごい人出
ブランド店が並ぶが、どこにも入らず
で、何と、銭湯に来ました♨️
南青山 清水湯雷
大都会の銭湯です爆笑
100年以上の歴史があるけど、老朽化でリニューアルされてキレイ
銭湯だから、税込み520円
靴入れて
チケット買う
サウナは別金、今日は入浴だけ
入浴
写真はHPから借用しましたm(__)m
ジェットバス
炭酸泉とシルク湯
温泉じゃないけど、炭酸泉があるからいいね音符
洗い場
1時間ちょっと入ってました
先に出て、コーヒー牛乳を飲んでウエイティング
ごちそうさまでした

さ、駐車場に戻ります
途中、梅がきれいに咲いていた
駐車場まで600m
暑くも寒くもなかったです
以上、神宮前、原宿、表参道、南青山散歩の長女誕生会でした照れ

じゅバイバイ