佐々木朗希、天狗になっちゃいましたね👺
24年の契約もまだ未更改びっくり
キャンプは自費参加決定お札

プロ野球労組も23年シーズンには脱退してたらしいねびっくり
いくら早くメジャーに行きたいからってムキー

完全試合やったり、確かに実力は凄いけどさ凝視
4年間温室育ちグラサン
ルーキーイヤーは登板なしおいで
2年目からもロッテは壊れないように無理させずに間隔空けて起用してきた赤ちゃん
昨年も91イニングしか投げてないプンプン
一度も規定投球回をクリアしていない物申す
全くロッテに恩を返してないのにムカムカ
メジャー移籍をゴリ押し🦍

身体もまともに出来てないのに、メジャーの中4日先発ローテとか無理じゃないかな?

せめて1年間日本でローテ守れるようになってから移籍するべきだと思う上差し

「25歳以下、海外プロリーグ在籍6年未満」ルールがある電球

「契約金や年俸など込みで年間500万ドル(約5億5000万円)程度に制限する」!!

譲渡金をたっぷりロッテも貰いたいでしょうニヤリ
まだ22才、あと3シーズン日本でやらなきゃだめだねてへぺろ

大谷みたいに実績残して行けばみんな納得する拍手

なんか、佐々木朗希のこと嫌いになりそうだネガティブ
侍JAPANに選ばれれば日本を応援するから、自然と応援はするけど花火

メジャー行っても応援する気がなくなってしまったムキー

ゴリ押しして移籍して、肘肩壊しても誰も可哀想とは思わないだろうな笑ううさぎ

震災経験して苦労した割には、ワガママ自己中に育ってしまったもんだえー

大谷さんの爪の垢でも煎じて飲んでみたらてへぺろ

ちなみにこのまま契約未更改のままだと・・・ハートブレイク
シーズン中に試合に出れないし、球団施設も使えないバイバイ

ロッテが保有権を放棄することはないだろうから雷
ロッテか朗希かがコミッショナーに調停を申請することになる電球

調停結果をロッテが拒否したら、自由契約か、トレード先を探すかになる!

自由契約ならメジャーに行けるが・・・ニヤリ
ソフトバンクとかポスティング容認していない球団にトレード移籍させられたら、海外FA取得するまでメジャーに行けないね爆笑

逆に、朗希が拒否したら、任意引退になる凝視

任意引退の場合、直前に所属していた球団が保有権を有するから、もう野球でメシは食えないバイバイ

野球をやりたいなら、やはり日本で3年頑張って、誰もが納得する成績をあげればロッテは快く送り出してくれるでしょうニヤリ



巨人が公式戦のチケット概要を発表した電球

外野立ち見が出来ることはオープン戦で導入決まってたから想定通りキラキラ

大きく変わったのはカテゴリー制を導入したこと上差し
2つのカテゴリーに分けたびっくり
ま、他球団は普通にもっと多いカテゴリーでやってることだし、驚きは無いくるくる

ただ、やっぱり土日観戦がほとんどのThomasにとっては上位カテゴリーの試合になるので、実質値上げだなチュー
試合毎のカテゴリーも発表された電球
阪神戦はすべてカテゴリーⅡだトラ
阪神ファンは文句いいそうだけど、当たり前だグラサン
さらにビジター席は高くしてもいいと思うてへぺろ

7月以降の土日はカテゴリーⅡで高いネガティブ

でも6月までの土日はカテゴリーⅠで安くなってる照れ
安いと言っても去年と同じだけど・・・悲しい

その代わりなぜか金曜がカテゴリーⅡびっくり
5/28火のホークス戦もカテゴリーⅡだびっくり
何かプレゼントでもあるのかな?

毎年、ペラペラユニ無料配布とかいいながら、チケ代500円上乗せしてたけどムキー

今年はそういう上乗せは無いのかな?
それだけはいいことだと思う照れ



夕飯は・・・なぜか、なか卯牛
まさかのなか卯で乾杯生ビール
サワーが無かったから、久しぶりにプリン体入りのビールを飲んでしまったガーン
和風牛丼屋のなか卯だけど、牛丼は食べないおいで
期間限定の「天然うにいくら丼」音符
しかも、たっぷりいくらの「うにいくら増し増し丼」ルンルン
大好物の雲丹、濃厚な甘みの“うに”です🟠🟠🟠
プチプチ食感の“いくら“です🔴🔴🔴
パクっ爆笑
季節の味噌汁つけた🍲
完食チョキ
美味しかったっす爆笑爆笑

あと、追加で・・・びっくり

小親子丼鳥ヒヨコ
牛すき焼皿牛
はいからうどんラーメン
追加分、ひとりで食べたのではありませんよてへぺろ
シェアシェア照れ

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ