2024年、初ジャイアンツ球場詣出うさぎ
いつものように矢野口駅からウォーキングランニング
16年振りにJ1昇格を決めた東京ヴェルディを祝ってましたまじかるクラウン
矢野口駅は東京都稲城市、G球は神奈川県川崎市なので関係ないですけどてへぺろ
毎年一発目はVロードではなく「巨人への道」からG球場入りしますニヤリ
今年はさっぱりと刈り取られてて綺麗だ照れ
途中の休憩ベンチも新しくなってたかな音符
もうちょいスター
283段、登頂完了筋肉
下を見下ろす目
今年は息切れしなかったニヤリ
ジャイアンツ球場🏟️
室内練習場流れ星
今年も一般開放無し、コロナも制限なくなったんだからそろそろ観せて欲しいねプンプン
9時50分着ランニング
まだ育成選手が自主トレ中筋肉
報道陣が新人たちのグラウンド入りを狙うカメラ
育成選手の練習が終了し、室内に戻るくるくる
藤村育成コーチも戻るびっくり
新人自主トレが始まったキラキラ
支配下5人、育成7人の計12人!!
ウォーミングアップから風船
17 ドラ1 西舘勇陽投手 右投右打1️⃣
47 ドラ2 森田駿哉投手 左投左打2️⃣
オールドルーキー27才ウシシ
44 ドラ3 佐々木俊輔外野手 右投左打3️⃣
35 ドラ4 泉口友汰内野手 右投左打4️⃣
46 ドラ5 又木鉄平投手 左投左打5️⃣
支配下選手ばかり見てましたグラサン
育成選手にはなかなか目が行かない汗うさぎ

アップは続くくるくる
赤飯おむすびで軽く腹ごしらえおにぎりてへぺろ
3塁側ベンチ前に来たウインク
眼の前に西館びっくり
キャッチボール⚾
西館は又木と組んでいたおねがい
佐々木は泉口と、野手同士で組むスター
又木は育成ドラ1の三浦と上差し
育成の中ではこの三浦が伸びのある球投げてたびっくり
大卒だし、すぐの支配下目指してにアピールですニヤリ
徐々に距離を拡げていく筋肉
やっぱり西館はドラ1だな、他の選手と球の質が違うびっくり
トスバッティング野球
佐々木と泉口指差し
又木、投げるたびに前髪気にしてた爆笑
気になるなら切ればいいのにてへぺろ
森田雷
内野ノック野球
昨年慎吾とトレードで入団、育成落ちした小沼がサインしていた鉛筆
室内練習場から丸ちゃんがグラウンド入りびっくり
ちょっとウエイトオーバー気味ですかねてへぺろ

11時20分頃、新人のグラウンドでの練習は終了音符
水野スカウト部長が引き連れて室内に消えて行ったバイバイ
スタンドにはカラーコーンが配置され🚨
サイン会の準備開始OK
Thomasはコレクターではないので、ここでG球を離脱しましたバイバイ
ここに並んでる人の中に一定数の転売ヤーがいるんだよなぁムキー

帰りはVロードを下りました流れ星
亀井1軍外野守備走塁コーチ🐢
内海1軍投手コーチ音符
矢野1軍打撃コーチルンルン
Vロードが出来た2009年在籍の3コーチに今年は期待ですキラキラ

1時間半ほどの短い滞在でした電球

一応、1万歩超えたランニング
午後はウチでゆっくり過ごすzzz
15時には自宅でゆっくり風呂、温泉気分📘
1日、たっぷり使えました爆笑

夕飯は〜、家焼肉焼肉
北海道の黒牛牛
牛タン👅
焼く焼肉
サムギョプサル風、豚〜豚
お腹いっぱい🐽

ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ