日刊スポーツ、やらかしちゃいましたねぇびっくり

スポーツ誌、ゴシップ誌は我先と一番先に発表したがるからねニヤリ

和田毅、人的補償で西武入団・・・しし座
Thomasもすっかり信じてました汗うさぎ

和田毅は今年43才になるガーン
1年やれればOKOK
というか、内海くんのような役割を期待して獲得を考えたのだろうキラキラ

内海くん、指導力、若手への影響力で力を発揮した筋肉
3年間で2勝しかできなかったけどタラー
十分過ぎる仕事でしたし照れ

これ、和田が拒否したのかな?
岩瀬のようにプンプン

2017年、日ハム大野奨太を中日がFAで獲得したとき
ハムは最初、岩瀬を指名した電球

しかし、岩瀬が「移籍するくらいなら引退する」ってゴネたって噂・・・プンプン
結局、ハムも損したくないから、人的補償を求めずに金銭補償にした札束

で、岩瀬は中日に残り、現役を続けることができた物申す

今回も日刊スポーツは和田の情報は入手したのだろう
喜び勇んで即発表してしまったガーン

だから、和田が拒否したことも十分考えられるプンプン

ゴネ得できちゃう、変なシステムだよなプンプン

で、最終的には、甲斐野央音符
160キロ、パワーピッチャー爆弾
「今回、僕を評価、指名してくれた西武球団にも感謝しています。チームの雰囲気が明るくファンの方も熱いイメージがありますので、ベルーナドームでプレーするのが今から楽しみです」!!

とコメント電球

甲斐野は西武でやってくれそう筋肉

やっかいな山川放出して、いいの獲れたと思う爆笑

なりふり構わないソフトバンクはファンが減ったことでしょうニヤリ



今日の夕飯星空
グラタンナイフとフォーク
唐揚げ鳥
焼鳥タレ鳥
焼鳥シオ鳥
今日は寒かったガーン
朝から気持ち悪くて、夕飯はちょっとしか食べれなかったショボーン

明日、何ともなければいいけど薬

じゃバイバイ