2024年仕事始め、テレワークで開始しました🏠PC
カレンダーも1月に変えた📆
巨人と西武のファンクラブカレンダー、どちらも去年から使っているやつだけど、1月まではある音符
休み中にトラブルは無かった照れ
無事に初日を終えたよ筋肉

夕飯はもつ鍋牛
華味鳥のもつ鍋セット爆笑

もつ(牛小腸)、つくね、醤油ベーススープ、にんにくチップ、ちゃんぽん麺のセットキラキラ
8年前、福岡遠征したとき、試合後に食べて以来の華味鳥だ指差し

8年前のブログはこちら下矢印


点火炎
出来上がり鍋
プリン体ゼロを1杯だけ生ビール
このぷにぷにが旨いウシシ
足りないから、豚と牡蠣を追加豚🦪
締めはちゃんぽん麺ラーメン
美味しかった爆笑
ごちそうさまでしたお茶

食後のデザートロールケーキ
「辰」年が焼印されてる迎春どら焼🍪

ドラ焼き」とかドラゴンがダブルで入ってて、中日ドラゴンズ党には嬉しいかも知れないな龍
しかし、龍を割ってやる龍
あんこうんち
龍年だからって、ドラゴンズが強い訳ではないてへぺろ
龍年は巨人の年だなうさぎ上差し

2リーグ後の中日と巨人の龍年の成績は以下下矢印
 2012 中日2位    巨人優勝
 2000 中日2位    巨人優勝
 1988 中日優勝  巨人2位
 1976 中日4位    巨人優勝
 1964 中日6位    巨人3位    (優勝は阪神)
 1952 中日3位    巨人優勝  *中日,当時は名古屋軍

じゃバイバイ