今日は早稲田散歩音符

花手水で人気の法輪寺スター
階段昇る上矢印
風鈴トンネルグラサン

和傘傘
手水舎の花手水チューリップ
龍
夜はライトアップする玉🌕
本堂キラキラ
参拝お願い

日蓮上人!
和傘借りて撮影カメラ
30代の住職さんが毎週4万円以上かけて自ら花手水を制作してるそうです電球
変なのいた爆笑
カエル🐸
カエルとウサギうさぎ
御朱印をもらう鉛筆
正直さんぽも来てたようです上差し
いろんな御朱印があるスター
辰年の御朱印龍
でも、もらったのは和傘の切り絵御朱印鉛筆
これ下矢印
夜はライトアップしているようです星空
綺麗そうなんで、今度は暗くなってからこようかな照れ

次はカフェ部活動コーヒー
まさかの早稲田大学✒️
学生時代に学祭で来て以来グラサン
大隈講堂くま
大隈講堂の前でツーショット学校
Thomasは理系人間で東京理科大を卒業してるんですが笑ううさぎ
早稲田、慶応は受験しなかったハートブレイク
早慶は受験科目が英語、数学、物理、化学が必須で、Thomasは化学が苦手で勉強してなかったので泣くうさぎ
理科大は英数物理の3教科で受験できたからねニヤリ
大隈庭園やしの木
庭園横、早稲田大学オフィシャルカフェの「Uni.Cafe125」に入りましたコーヒー
125は早大創立125年目にできたカフェということでネーミングされたようです上差し

店内音符
メニュールンルン
グッズショップ併設くま
テラス席に座りました流れ星
オーダーしたものホットケーキ
パンケーキ&マロンアイスホットケーキ
早稲田の象徴、学帽被った熊がプリントされている爆笑
ドリンクはキラキラ
Wifeのロイヤルティーラテコーヒー
Thomasの早稲田ブレンドコーヒー

カップも早大オリジナルでしたコーヒー
注文してすぐに出てきたから、出来上がり品を温めただけみたいだけど、可愛いから許すてへぺろ

最後まで学帽熊を残しました爆笑
以上、早稲田散歩でしたランニング

今日はフォトブック作るつもりは無かったけど、学帽熊が可愛かったので、作ることになりましたアセアセ

じゃバイバイ