野球選手はシーズンオフのこの時期に結婚することが多いけど雛人形

今日、伊織ちゃんが発表して、ジャイアンツはこれで4人目だ爆笑

菊地大稀(24)         大学の同級生(24)
大江竜聖(24)         一般女性(年齢不詳)
重信慎之介(30)     一般女性(年齢不詳)
山崎伊織(25)      中学の先輩(26)

みなさん一般女性おとめ座
大江、重信も学生時代の彼女かね?

一般女性なので顔出しなしおいで
伊織は似顔絵、自分で書いたのかな爆笑
菊地はプロの似顔絵師が書いたものだから、それなりに似ているのだろう上差し
大江と重信の奥さんは似顔絵もなしチュー

関係ないけど、大江って高校時代はイケメンの部類だったのかな?



オリからポスティングでメジャー移籍を目指していた山本由伸グラサン

ドジャースに決まりましたびっくり
大谷の同僚になってしまったニヤリ

12年で総額3億2500万ドル(約465億円)だそうびっくり

年俸だと38億7500万円札束
今年6億5000万だったから、約6倍になった上矢印
メジャーって凄いねびっくり

譲渡金としてオリックスにも70億円入るキラキラ
海外FAだと球団に何も入らないから、やっぱり海外FA取得前にポスティング容認するほうが球団は儲かる札束

セコい球団は海外FA取得の1年前に容認するよねニヤリ

しかし、ドジャースは乱獲だびっくり
さらに今永も狙ってるらしいしガーン

日本人のドジャースファンが激増しそうてへぺろ



今日の夕飯ナイフとフォーク
すき焼き焼肉
豆腐買い忘れたらしいタラー
ごちそうさまでしたお茶

じゃバイバイ