今日は水曜日、テレワークで定時退社日PC


また急だけど、温泉に行くことになった♨️

平日夜間の温泉は珍しいニヤリ


18時半まで仕事して、即出掛けた車


野球は見ない、知らない、知りたくないキョロキョロ


19時20分、温泉着♨️

ふじみ野市の真名井の湯に来ましたキラキラ

早速、入浴♨️
こんなお風呂です音符
画像はHPから借用グラサン
1時間20分ほど浸かりました♨️
ドライサウナ8分、蒸窯風呂5分も入ったチョキ

先にひとり上がって、一杯生ビール
生ビール生ビール
ポテトフライつまみに🍟
20時50分、温泉でて、野球の結果を知りました野球

読売ジャイアンツ 0-4 阪神タイガース 
2試合連続の完封負けムキー
また貯金なし、勝率5割ハートブレイク

ま、横川にはそれほど期待していなかったしタラー
妥当な結果ですな真顔

しかし、サトテルの満塁弾の4点だけとはね・・・ムキー

阪神は10連勝プンプン
広島は6連敗ショボーン

一気にアレのマジックは1になった1️⃣

こりゃ、明日決まっちゃうかね?
せめて、巨人が勝ってニヤリ
阪神は負け試合の胴上げになるといいなてへぺろ

あっ、DeNAも負けたから、3位まで1.5差は変わらずニヤリ
まだ、3位のチャンスはあるね上差し

しばらくして、みんな上がってきた♨️
乾杯生ビール
Thomasは2杯目ジュース
今度は、生搾りピンクグレープフルーツサワージュース
しっかり絞った🍋
食事・・ナイフとフォーク
温玉のせ野菜たっぷり鶏天丼にしました鳥
味噌汁、新香つきスター
850円のわりにはいっぱい乗ってたびっくり
Wifeは生姜焼き定食豚
次女&次女彼は豚骨ラーメンラーメン
食後にごろんzzz
大の字てへぺろ
帰りますカエル
いい湯でした♨️

じゃバイバイ