4年振りに開催された清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきたひまわり


今回は事前予約制だったPC

昨夜予約した


前回来たときはコミュニティプラザの駐車場を無料開放してたけど、今回は1000円取られたよチュー


24,000㎡の農地に約10万本のひまわりひまわり

一方向に綺麗に咲いてる爆笑

めちゃきれいひまわり
青空とのコントラスト、たまらん照れ
蜂🐝
咲き遅れ・びっくり
咲き遅れ・・びっくりびっくり
咲き遅れ・・・びっくりびっくりびっくり
咲き遅れ・・・・・ガーン
ひまわりに埋まるWifeおとめ座
ひまわりに埋まるThomasチョキ
インスタスポットカメラ
トラクター🚜
みんな太陽のほうを向いてるから、こっちは逆向き太陽
しかし、中には反抗期のひまわりも爆笑
ひとつだけ、こっち見てたよ指差し
何だか、かわいい歩く
お祭りなので、若干のお店もでています祭
以上、清瀬ひまわりフェスティバルでしたひまわり

滝山に移動して、ランチ&カフェタイム車
お寿司屋さん寿司
すし小島!!
寿司下駄グラサン
冷やし茶、ガリお茶
Wifeは海鮮丼🍱
Thomasは炙り丼炎
かじめ汁🍲
大根おろし🍠
いくらはWifeからちょっともらった照れ
まぐろ、サーモン、2色の炙りです金魚
あと、一本穴子にぎりびっくり
長いですニヤリ
半分こっこでヒヨコ
ごちそうさまでしたお茶

そして、数軒隣りのカフェへコーヒー
東京コーヒーコーヒー
正確には、Tokyo Coffee Roastery Cafe上差し
東京コーヒー ロースタリー カフェです笑ううさぎ
奥の方で作業中筋肉
焙煎?
左、Thomasのカフェラテ(モカ)コーヒー
右、Wifeのチャイラテコーヒー
LOVESミラーラブラブ
生チーズケーキ(ハーフ)チーズ
以上、清瀬市下清戸、東久留米市滝山散歩でした照れ

 ・・・・

帰宅して、ぼけぼけしてたzzz

で、ハマスタナイター見ようと18時にテレビ点けたら星空野球

あれ?
既に4回表始まるところで0-0だったアセアセ
しまった、今日は17時PBだったかチュー

荒れてるメンデスと整ってる平良くんのマッチアップ炎

しかし、先制は巨人ニヤリ

5回表、尚輝の2ランで先制音符
ここまでコントロールミスが無かったけど、甘く来た爆笑
最近、尚輝HR多い、ここ5試合で4発爆弾
さらに大城のタイムリーで平良くんK.O.ボクシング

7回表、秋広の4試合連発、10号ソロで追加点チョキ
山崎ヤスアキからの一発で、二桁到達びっくり
不振に陥ってる岡本さんは23打席ぶりにヒットでたもやもや

19時25分までテレビ観戦してたけど、娘から連絡が入り、外食することになった車

勝ちを見届けずキョロキョロ
読売ジャイアンツ 4-0 横浜ベイスターズ@7回表
この時点で外出てへぺろ

で、そのまま逃げ切り拍手
連勝で5割復帰キラキラ

ヒロインは2勝目、メンデスだったようだマイク

で、久しぶりの安楽亭だった焼肉
ファミリーカルビ牛
牛タン牛
いいダコタコ
キムチてへぺろ
いいダコくるりんうずまき
黒毛和牛切り落とし牛
ネギ塩カルビ牛
締めは、ユッケジャンクッパのミニ雷
Wifeたちはコムタンクッパコーヒー
デザート、石焼きプリンアイス
ごちそうさまでしたお茶

 ・・・・

話変わるけど・・・タラー

カーリングの藤澤五月さん🥌
ちょっとびっくりの大変身びっくり
すごい筋肉筋肉
やっぱりアスリートはストイックで凄いねびっくり
尊敬しちゃうくるくる

でも、前のほうがよかったけどね汗うさぎ

じゃバイバイ