今日はもともとは池袋と水道橋でランチ&カフェしてからドーム観戦する予定だったのだけど電球


先週、黄斑浮腫で目玉に注射したから、今日も診察に行かなくてはならなくなり、予定を若干変更グラサン


朝イチで眼科受診目


充血は無くなって来てるが、モノが滲んで見えて、視力ダウンしているのはあまり変わらないチュー

でも、今週も眼球写真撮ったけど、先週より浮腫は1/4くらいに小さくなっているOK


あと2週間くらいで、見えるようになってくるとのことキラキラ


また、2週間後に受診しなくちゃならないびっくり

また野球の日なのに・・・不安


眼科診察を終え、スカイツリー横を通り、ドームに向かう車

瞳孔開いてるから眩しい晴れ

運転はWifeおとめ座

水道橋について、早めのランチナイフとフォーク


ライスカレー まんてんカレー

11時40分着!
ぎょぎょ、めちゃ並んでるびっくり
でも回転早そうなので並んで待ったニヤリ
20分くらい待ったかな!?

以外と早かったニヤリ

カウンター席のみ!!

2人で行っても、ひとりづつ席につく口笛

食べるの遅いWifeが先に席につくおいで
遅れてThomas、Wifeの隣の隣、近かった照れ

でも間のひとがすぐに席をたったので、店員さんが隣にしてくれたルンルン


ミニアイスコーヒー付きコーヒー
席についたら、水とアイスコーヒーが出てきた音符

Thomasは、カツカレー700円豚カレー

普通盛りだけど、結構な量だびっくり

挽き肉のカレーてへぺろ

カツ豚
Wifeは、ウィンナカレー650円タコ
隣に座れたから、ウィンナーとカツを少し交換できたよ爆笑
ウィンナーもらったグラサン
アイスコーヒーコーヒー
辛さはないけど、何だか懐かしい美味しいカレーでしたOK


あっ、カレーライスじゃなくて、ライスカレーねてへぺろ

お腹いっぱいだけど、カフェへ・・・コーヒー


『DIXANS 』ディゾンキラキラ

入店雷
カフェ100名店に選出されているお店ですまじかるクラウン
奥の席に・・・流れ星
セルフのウォーター!
窓際席ウインク
一番奥のディゾン席が空いたから座ったスター

Wifeが、生ハムで作ったバラのチーズトーストを食べたかったのでね

あれ?
何か違うパンも来たガーン
ライスカレー食べたばかりで満腹だから、パンは2人でひとつでいいって言っといたのに・・・ネガティブ

やっぱり違うのも味見したいとかいいだして女性トイレ
あんバタートーストも来たパン
パン、分厚いびっくり
生ハムのバラ🌹
チーズがのび〜るチーズ爆笑
バラ🌹
セットのカフェ・オ・レ、Wifeのですキラキラ
あんバタートーストパン
パンはふたつ別物でしたニヤリ
色が全然違ったびっくり
完食しましたアセアセ
ちょっと食べ過ぎだガーン

13時半にドームイン野球
ゴールドメンバーペア招待券での観戦なんで、こんなところから電球
クラッチーナが来てたニヤリ
楽天チアも来てたおとめ座
ヴィーナスとコラボルンルン
マンゴーで乾杯ジュース
Thomasはお酒、マンゴーサワーリキュール
Wifeはジュース、マンゴージュースジュース
二人ともフェイスルー入場したから、2杯で差額300円払っただけてへぺろ
スタメン!!
先発、グリフィン音符
よく打たれたけど、4回までは無失点拍手

巨人は初回先頭打者勇人くんキラキラ
ノーステップ打法でツーベースOK
シングルの当たりだけど、良く走ったびっくり
梶谷の外野フライで3塁に進むも、秋広の内野ゴロでは還れずショボーン
続く岡本さんは警戒されてストレートの四球星
これは別の打席の左飛の写真ですけどてへぺろ
続く丸もストレートの四球で満塁キラキラ

制球苦しんでるのに、中田は初球を打って凡打ショボーン
今日はミスショット多いねネガティブ
5回に小郷に2ラン浴びて先制を許すえーん

6回、大城の10号ソロで1点返すうずまき
グリフィンは7回2失点で降板スター
責任は果たしたけど、なにせ打線がチグハグでした悲しい


7回、先頭、若林がスリーボール!!

出塁すればなにか起こると思ったが、1ストライクのあと左飛と出塁できずハートブレイク
ミスショットバツレッド


8回、1死から岡本さん四球出塁流れ星


続く丸もスリーボール、1死1,2塁で中田と考えてたけど、スリーボールから外角いっぱいのストレートを打ちに行って左飛ムキー

球種は読みどおりだったのだろうねプンプン

コース的に無理に打たなくても良かったボールだったムキー


チグハグだから、次の中田はヒットでつなぎ2死1,3塁魂


バッター大城流れ星

一発打ってるから、ちょっと期待の場面拍手

1塁走者は中田に代って、門脇スター


しかし、門脇、盗塁死・・・ガーン

これは酷いね・・・ムキー


前夜のサヨナラ劇は無死で2点差だったから、重信の2盗は大きかったけどうずまき


今日は2死1,3塁!

1000%成功しなきゃ行けない場面プンプン

サインなの?

自信ないなら走っちゃダメなのにゲッソリ


前夜とは場面が違うのに、やっぱこの辺はルーキーだなガーン


痛い盗塁死でした汗うさぎ

結果論だけど、まずは同点狙いで大城に打たすべきだよネガティブ


ベンチサインで盗塁を仕掛けたのであれば、代走は門脇じゃなくて、重信のほうが良かったよえー


いずれにしろ、この盗塁死で負けと思ったチーン


9回裏炎

逆転一発爆弾
ビジョンは派手だが流れ星

打線はだめ、松井裕樹を打てずチュー


最後は元楽天オコエが三振でゲームセットおいで

ヒロイン、小郷マイク
無死1,2塁、バント失敗して併殺打にしてたんだけどね
汚名返上されたチュー
観戦試合で6連勝で止まったのは悔しいなショボーン

明日は菅野、現地観戦はしないけど、しっかり勝って、交流戦優勝に望みをつなぎたい炎
さっさと球場でましたおいで


そのまま帰らず、ビッグ・オーに・・・🎡

東京ドームホテルに泊まったときにもらったペア招待券使ったプレゼント

2枚でふたりかと思ってたけど、ペア券だったよびっくり

2回乗れる爆笑

1回で十分なのに・・・てへぺろ

チケット買おうとしてたカップルに1枚ペア券あげたプレゼント

エアコン効いてて涼しかった、快適照れ
頂上スライム
隣のカップルはカラオケ中爆笑
スカイツリー、見にくいけどグラサン
おしまいバイバイ
ジャイアンツコーヒー飲んで帰路へコーヒー
以上上矢印

眼科受診からの〜目
水道橋散歩からの〜カレーコーヒー
ジャイアンツ敗戦で~野球
ビッグ・オー観覧車でした🎡

じゃバイバイ