6月3日電球
Thomasの誕生日の前日です爆笑

東京ドームへGO🏟️
でも、試合は見ないおいで
東京ドームホテル🏨
実は誕生日ということで、次女&次女彼が招待してくれたプレゼント
都民だから、東京のホテルに泊まることはあまりないグラサン
東京ドームホテルは初宿泊です爆笑
プレミアムフロア宿泊専用のチェックインカウンターでチェックインキラキラ
16時に入りました🕓
結婚式会場の前がチェックインカウンターリボン
シャンデリア💡
37階の部屋です流れ星
プレミアムフロアびっくり
廊下くるくる
3729号室!
一応、洗面所も爆笑
ワイン、ビールはタダニヤリ
こちらは有料口笛
部屋のテーブルに何やらプレゼントが電球
バースデーカードとビッグ・オー(観覧車)のペア券びっくり
嬉しいサービスですプレゼント
東京ドーム側の部屋です🏟️
まだ今は試合中だ炎
太鼓の音がここまで聞こえる🥁🎺
部屋で見てた📺
8回裏、ブリンソンのタイムリーで勝ち越し音符
9回表、大勢がマウンドへ・・・照れ
当然勝ちを信じてたよプンプン
だから、ここで、夕飯のため外出ギザギザ
肉バルへ焼肉
勇人くん星
乾杯生ビール
乾杯してるとき、大勢打たれて、2-2の同点ガーン
延長戦に突入ネガティブ
シーザーサラダサラダ
アボカドとトマトのブルスケッタパン
マウンテンローストビーフ(食べ放題)牛
ポテトフライ(食べ放題)🍟
パスタフリットパスタ
ハーブチキンのグリル(食べ放題)鳥
おかわりチキン爆笑

プレモルハーフ&ハーフ生ビール
そんなときに、巨人サヨナラ勝ち爆笑
重信がヒットで出塁しOK
岡本さんがレフト線にサヨナラタイムリーツーベース爆笑
ヒロインは重信と岡本さんでしたマイク
安心して、さらに食べるナイフとフォーク
ボロネーゼパスタパスタ
ライムカクテルもジュース
花火〜、ハッピーバースデー乙女のトキメキ
デザートの肉びっくり
チョコレート、ラムネ玉チョコ
バラのローストビーフウシシ
うさぎのトマトうさぎ
肉のデザートプレートで終わりかと思ってたら上差し
プチドルチェでてきたカップケーキ
おしまいスター
ごちそうさまでしたお茶
19時過ぎにお開きくるくる
ホテルに戻る🏨
こっち側から入ったてへぺろ
部屋に戻りました雷
薄暗く、夕陽も見える🌇
そして、暗くなった星空
窓際のカウンター席🪑🪑
ワイン赤ワイン白ワイン
ふたりで乾杯🍻
ドームを見ながらの一杯はいいね音符
これで終わりかと思うでしょてへぺろ

フィットネスルームランニング
プレミアムルーム宿泊者は無料で入れた照れ
誰も居なかったニヤリ
ドームが見える🏟️
せっかくだから鍛える筋肉
筋肉痛にならなきゃいいな汗うさぎ
誕生日前日は以上音符

明日はチェックアウトしたら、ドーム観戦⚾

誕生日当日だし、勝ってカード勝ち越したい炎

じゃバイバイ