今日はフリマに行くことになり、川越水上公園へ・・・浮き輪

あと一ヶ月は眼鏡作らないから、今日もWife運転で、Thomas助手席車
ラズベリーという団体の企画流れ星
特に買う目的のものはありませんおいで
結構な賑わいでしたびっくり
フィギュア龍
ウィーラーとかパーラとか退団選手とか昔のタオルとかTシャツとか・・・アセアセ

ジャイアンツグッズは売れてませんねてへぺろ
結局、Thomasは何も買いませんでしたてへぺろ
Wifeとお袋は両手袋状態でいろいろ買っていたがえー

お昼ごはんは、お寿司寿司
町鮨とろたく川越店寿司
入店!
何だか、銭湯のようだ♨️
壁も富士山画だし富士山
画下はタイル造りびっくり
ザ・とろたく巻🍣
まぐろ中トロ&たくあん🍣
具だくさんこぼれ寿司寿司
サーモン三昧とまぐろ三昧うお座
とろける穴子寿司ヘビ
Thomasは、海鮮MIXかき揚げ半熟玉子天丼、味噌汁、たくあん付き🥣
ホタテ、イカ、エビの海鮮に、人参、たまねぎ等の野菜も入ったかき揚げに、半熟玉子天がど〜んと乗る爆笑
眼が悪くて、ピンボケしたけど、山盛りグラサン
半熟玉子を割ると、黄身がとろ〜りヒヨコ
甘めのタレも美味しかったOK
食後、近くの神社を参拝神社
川越八幡宮神社
あと7年で創建1000年だそうびっくり
こちらが正面鳥居神社
手水舎はやっぱり花手水龍
綺麗ですチューリップ
花手水群があった爆笑
社殿神社
参拝お願い
目の神様が祀られてたびっくり
今のThomasには重要な神様だ昇天
無事右眼の手術も終わりますようにキラキラ
Wifeが祈ってくれたお願い
目の絵馬絵馬
めめ目目目
御朱印をいただく鉛筆
花手水御朱印チューリップ
捲ると普通てへぺろ
裏参道から帰る神社
以上、フリマからの町鮨昼食、目の神様参拝でしたキラキラ

じゃバイバイ