東京、また緊急事態宣言発令かよタラー

もうマンネリ、ただの飲食店イジメだねプンプン

五輪期間中も発令してるってことは無観客になるのかな?

ハマスタの五輪野球も・・・野球

ま、『10000人までは安全』と世界一スパコン富岳がはじき出したとか理由つけて有観客のままだと思うけどてへぺろ
間隔あけて、前だけ見て、誰とも会話せず、常にマスクして飲み物も飲まないことを前提ではじきだしたデータらしいから怪しい

今日の巨人野球

群馬からドームに戻ってきました馬

ドスコイ山口、6回2/3を1失点と好投音符

しかしタラー

梶谷、勇人、丸、岡本、ウィーラーと組み替えた打線は・・・ニコ

わずか3安打・・・ガーン

全く機能しませんでしたチーン

しかし、勝った爆笑

岡本さんの25号同点ソロニヤリ
ヒットの勇人置いて、丸ちゃんの10号勝ち越し2ランニヤリ

たったの3安打だけど3得点キラキラ
一昨日は14安打で2点だったけど

この3点を大江、デラロサ、ビエイラで守りきったOK

サクサク進んで20:10に試合終了時計

読売ジャイアンツ 3-1 中日ドラゴンズ

岡本さん、村上を抜いてホームランも単独トップに浮上です上矢印

今年も2冠獲るよナイフ
画像引用させていただきました
ヒロインマイク

日本戻ってドーム初勝利のドスコイ山口筋肉
岡本さんに比べたらミジンコ級のホームランの丸⭕
七夕勝利、橙魂デー勝利でした
画像引用させていただきました

あっ、久しぶりにトリプルヒーロー的中したよ爆笑
亀井くん、選択しなくてスマン、ごめんなさいガーン

神宮の阪神は・・・トラ

4-4の同点で迎えた8回裏、ヤクルト2点取って逃げ切ったOK

阪神、9回表、無死1塁で右安打、1走欲張って3塁タッチアウトは痛かったねてへぺろ

2点差だし、無理する必要なかったのに、状況読めないのが悪いニヤリ

これで、再び1.5差だ星

明日、巨人勝って、阪神負ければ、同率首位浮上ですね上矢印

阪神タイガース 45勝30敗3分   .600   差
読売ジャイアンツ 42勝28敗10分 .600  0.5

明日は今季初先発の直江くん、打線が援護して、初勝利をプレゼントして奪首しましょゲラゲラ

話変わって!!

今日のお昼は『醤油やきそば』🥢

ソースではありませんおいで
やきそば専用の醤油を使って作りました爆笑
醤油の香ばしさが特徴、甘めの味、焼きそば専用の醤油「ところざわ焼きそば醤油」リキュール
先週のアド街ック天国『所沢』で8位にランクインした深井醤油のオリジナル品キラキラ

つい、食べてみたくなってねニヤリ
深井醤油の店舗!
深井醤油の資料館!!

あっさりしてて美味しかったOK

メットライフドームにも売ってますので、お試しあれ爆笑

じゃバイバイ