1軍も2軍も虎戦トラ炎


1軍 阪神タイガース vs 読売ジャイアンツ @甲子園 

2軍 読売ジャイアンツ vs 阪神タイガース @ジャイアンツ球場 


今日は、ジャイアンツ球場に出勤予定でしたスーツ



しかし、雨・・・傘

11:30 試合中止おいで
ま、梅雨だし、仕方ないくるくる

一日中雨予報だし、試合やったとしてもパスしようかと思ってましたてへぺろ

高額プレミアムチケットなら雨中でも頑張って観戦するけど筋肉
無料招待券だと、萎えてしまうチーン

行きたいのにチケット入手できなかったひとに申し訳ないから、行くべきだけどさプンプン

中止で良かったよ真顔

無料招待とはいえ、手数料220円掛かってるから、それも返ってくるしてへぺろ

関東は、東海より1ヶ月近く遅れて梅雨入りした傘
でも、梅雨明けは東海も関東もほぼ一緒の予報びっくり
東海は損だねニヤリ
てか、梅雨入り判定誤ったのではないかね?
出掛けるのやめたから、一日中在宅家
水槽掃除うお座
寝てる猫いじり三毛猫
起きた爆笑
うさぎうさぎ
大好物のレーズンぶどう
20年居るカメ🐢
小動物園びっくり

大谷の2本のホームランとかも見ながら過ごしてた照れ
 
上差し

甲子園の1軍も中止かと思ってたのに、阪神園芸さんの頑張りで18分遅れでやったガーン

8差も開いて、現在の戦力を比較すると、雲泥の差があるし、中止のほうがいいとさえ思ってたよチュー

神宮もやってた
DeNAホームの東京ドーム、メットライフは雨関係ないけど
岡本さんの犠飛で初回先制したけどピンクハート
直後に戸郷打たれて同点ハートブレイク

DAZNの解説はオジイちゃんテンポの安藤さん、真剣に見てても阪神の猛打にヤラれてイライラしそうなんで、音声は他球場にしてました

その後、大城6号ソロ音符
勇人くん、通算250号となる8号ソロルンルン
 
映像、静止画で引用させていただきました

2点リードしたけど音符

戸郷、G投初となる佐藤輝にHRを配給ガーン

1点差、逆転負けの匂いがプンプンしてきたけど滝汗

荒れ球藤浪にスイッチしてくれて助かったお願い

丸ちゃん、復調を示すかのように猛打賞となる5号2ランで3点差OK

9回には亀井くんのいい当たりの犠飛でダメ押し4点差🐢🐢🐢
7回まで投げた戸郷のあとは、中川、ビエイラとつないで上差し

読売ジャイアンツ 6-2 阪神タイガース 

阪神の連勝を7で止めて、勝てたびっくり

戸郷は7勝目でハーラー単独トップ上矢印

ヒロインマイク
試合雨天中止のほうが良かったのにとか言ってスマンウインク

良かった良かったルンルン

嬉しい爆笑

現金なものですね札束てへぺろ

そうそう、ランチはお寿司でした寿司

父の日の前日ということで、今日明日のみの限定『父の日牛肉盛』牛
ローストビーフ、4貫牛牛牛牛
ウニ、イクラ、ネギトロ、まぐろ、サーモン、穴子、各一貫寿司寿司寿司寿司寿司寿司

美味しくいただきました爆笑

でも、頂いたのは・・・母親なんだけどね・・・びっくり

じゃバイバイ