明日は都知事選メール

投票所対応に娘が駆り出されてるんで、雨だし、送って行くことに・・・車

今日は準備なんで2時間ほど上差し

帰宅してまた迎えに行くのもアレなんで、コメダ珈琲でブレイクコーヒー

11時まではモーニング無料なんで付けてもらったニヤリ


娘の仕事終わって、帰りにお昼ごはんおにぎり

娘のおごりで、道頓堀へ・・・爆笑


そう上差し

鬼滅の刃とのコラボメニューを食べにナイフ

しかし、残念ながら、クリアファイルは在庫無しガーン

食べた分だけ、食べた鬼殺隊員のクリアファイルが貰えるはずだったのに・・・チュー

でも、入荷したら電話くれるってウシシ

取りに来れば貰えるので、コラボメニューをオーダーしたゲラゲラ


6種類のうち、炭治郎と善逸の2枚を注文ルンルン


焼きかたは書いてある音符


まずは、炭治郎の『炭火焼チキン風葱玉』ナイフとフォーク


炭火焼チキンは別盛り鳥


モナカのイヤリングと炭治郎の羽織り柄用の海苔びっくり


ネギ!!


まず、炭火焼きチキンを焼くニヤリ


焼き上がりのチキンを混ぜて生地を焼くたこ焼き


焼き上がり!


海苔とモナカで飾りおねがい

出来上がりラブ


ちょっと見本よりネギが少なめえー


柚子胡椒が利いてるので、ソースは要らない和風お好み焼きでしたてへぺろ

美味しかったですキラキラ


次は、善逸の『霹靂一閃・明石風玉』ナイフ


ふわふわタマゴを作らねば・・・爆笑


山椒が効いた出汁で食べるラブラブ


善逸のシルエットの海苔爆笑


善逸、綺麗に抜けましたチョキ


タマゴ溶いてヒヨコ



娘にお任せおとめ座


出来たルンルン

月に写る善逸イメージおねがい



Thomasのは、善逸くり抜いて残ったほうの海苔乗せたびっくり


見た目はお好み焼き、味は明石焼きですねたこ焼き

2枚ともソース無しで食べたから、道頓堀らしくないけど、どちらも美味でしたよラブ

クリアファイル取りに来たとき、別のもまだ貰えるなら、他のも食べるかも知れないなてへぺろ

帰宅して、対竜、第2戦野球

右腕吉見だったけど、亀井くん今日もスタメン落ちチュー

まだ痛み残ってるから、大事を取ったのかな口笛

しかし、これで本拠地達成は厳しくなったタラー

火曜日から6カード連続の3週間、ドームから離れるし・・・残念・・・ぐすん

でも、勝つのが一番上差し

初回、123番、丸ちゃん3ランであっと言うまの3点先制爆笑

2回にも勇人くんの3号ソロ弾キラキラ

順調、楽勝と思ってたらお願い

田口どうしたガーン

3回までピンチもなく1安打無失点に抑えてたのにアセアセ

4回から鍬原に突然スイッチおーっ!

故障としか考えられない、どこか違和感でも感じたのだろうか!?

鍬原、緊急登板だけど、4点リード、勝ち投手になれるおいしい場面と考えなきゃニヤ

丸ちゃんの本日2本目のホームランが2ランで6点リードの楽勝ムードルンルン

しかし、鍬原、4,5回はゼロに抑えるも6回捕まったガーン

2点取られて、走者2人残し、1死も取れずに降板下矢印

代わった鍵谷が併殺は取ったけどさらに1点失って、リードは3点ショック

わからなくなっちゃったプンプン

鍬原の勝利投手も微妙・・・びっくり

勝ってて5回は越えたとは言え、アウト6個だし、内容がイマイチバツレッド

こういう試合は一番内容が良かった投手に勝ちがつく場合が多い上差し

中日に流れが行きかけてたけど、7回裏星

この日、6打点目となる丸ちゃんの適時2塁打で差を4点に広げた爆笑

これで、もう大丈夫、勝ちを確信しましたグッ

7回京介、8回中川が0封しうずまき

9回は、4点差セーブつかないからデラロサじゃなくて澤村うーん

また四球1個だしたけど、0に抑えて、勝利ルンルン

3連勝炎

対竜カード勝ち越し決めて、10勝1番乗り爆笑

画像お借りしました(◡ ω ◡)

ヒロインは6打点、打点荒稼ぎの丸ちゃんカラオケ

画像お借りしてます(◡ ω ◡)

12打点となって、岡本と並んでチームトップになっちゃったびっくり

不振不振と言われて、まだ打率.231だけど、全く心配要りませんねニヤリ

あっ、勝利投手、鍬原でした雷

ごっつぁん勝利投手てへぺろ

そうそう、田口、左脚の張りで大事を取って降板したらしい病院

9回表には不甲斐ない澤村をベンチから応援していたし、来週もローテ崩さずに登板しそうかな?

さ、明日も防御率0.77の思いがけず好調のサンチェスにドラ退治してもらいニヤリ

サクッと竜を3タテしましょう龍

じゃバイバイ