カープ丸、ライオンズ銀仁朗のFA獲得可能性が高まりましたね!!
対抗のロッテは将来の監督就任も約束ごとみたいだけど(゜ロ゜)

プロテクト予想しなくちゃニヤリ

広島、西武と個別プロテクトリストを作ることになるけど!

自チームのことだけを考えて予想びっくり

ニヤリニヤリニヤリプロテクト 28名ニヤリニヤリニヤリ

■投手 14名
山口俊(31)
野上亮磨(31)
澤村拓一(30)
菅野智之(29)
吉川光夫(30)
宮國椋丞(26)
池田駿(25)
今村信貴(24)
畠世周(24)
田口麗斗(23)
鍬原拓也(22)
中川皓太(24) 
高田萌生(20)
大江竜聖(19)

■捕手 3名
小林誠司(29)
大城卓三(25)
岸田行倫(22) 

■内野手 5名
阿部慎之助(39) 
坂本勇人(29)
田中俊太(25)
吉川尚輝(23)
岡本和真(22)

■外野手 6名
亀井善行(36) 
長野久義(33)
陽岱鋼(31)
重信慎之介(25)
石川慎吾(25) 
和田恋(23)

亀井くんは正直微妙ガーン

丸が入るとは言え、左打者が薄くなるからプロテクトした真顔

決して亀井贔屓からではなく客観的に判断してのことニヤ

慎之助は獲られないだろうから外してもよいが、功労者なんでねおーっ!

内海くんは申し訳ないけど、若手投手を厚くしたいからアセアセ

えーんえーんえーんプロテクト漏れえーんえーんえーん

■投手 
内海哲也(36) 
大竹寛(35)
森福允彦(32)
田原誠次(29)
高木京介(29)
戸根千明(26)
桜井俊貴(25)
谷岡竜平(22)

■捕手
宇佐見真吾(25)
田中貴也(26)

■内野手 
吉川大幾(26)
山本泰寛(25)
北村拓己(23)
若林晃弘(25)
湯浅 大(18) 

■外野手
立岡宗一郎(28)
村上海斗(23)
松原聖弥(23) 

朱字選手が獲られそうな・・・びっくり

カープは大竹マスオさんでお願いしますキラキラ

西武は金銭のみでお願いしますお札

廖任磊くん、西武が獲得するみたいびっくり

廖くん、戦力外にしなければ人的補償は廖くんで済んだかも・・・ぼけー

そういえば!!

ファンフェスのサイン会応募したけど、まだ来ないってことは今年はハズレかなショボーン

ヤフオクに出品されてるんだからハズレたんだろうえーん

毎年、ハガキ応募しか無かったけど、今年はWeb応募も可能だったからWebから申し込みしたんだけどニコ

やっぱりハガキの方が有利なのかな?

てか、ヤフオク出品してるやつムキー

チケットと転売と同じムキーッ

最初からサイン貰う気ないのに金儲けのために申し込むなんて、クソだぞボクシング

じゃバイバイ