明日はAクラスをかけた重要なDeNAとの一戦炎

昨日、阪神vsDeNAで登板予定だった、5戦5敗の天敵東プンプン

雨天中止になって、今日投げてくれればいいものの、スライドさせずにやっぱり明日の巨人戦に当ててきたグー

ま、ラミちゃんの性格上、当然だよなチュー

巨人にとって、最悪の雨天中止になったよガーン

村田イベントの日だけど、浮かれてられないガーン

ルーキー東に6戦6敗なんてあり得ないムキー

絶対阻止ムキー

菅野には意地で頑張ってもらうしかないびっくり

『1点取られたら負け』と思って、シーズン7度目の完封を目指して闘ってもらいましょう炎

残り6試合、全部勝つ爆弾

9/28 横浜ベイスターズ 菅野 中5日
9/29 広島東洋カープ 今村 中6日
9/30 広島東洋カープ メルセデス 中6日
10/1 ヤクルト 吉川光 中6日(ファーム)
10/4 広島東洋カープ 菅野 中5日
10/9 阪神タイガース メルセデス 中8日

カープと3つ残ってるのは嫌だけど、カープはCSファイナル、DeNAより巨人とのほうが戦いやすいと思ってるはずてへぺろ

もしかしたら・・・(わざと)・・・ですねニヤリ


で、今日の4弱ハートブレイク


巨人、中日は試合なしで、阪神vsDeNAのみバッドばつ丸


DeNA、勝っちゃったチュー


巨人、4位転落下矢印


阪神脱落、3位はDeNAか巨人でしょうびっくり


で、明日の直接対決に負けたらほぼ終戦、DeNAで決まりでしょうえーん


そうなったら、きっと今年もセ・リーグ代表日本シリーズ進出チームはDeNAか・・・照れ


東に6戦6敗は情けなさ過ぎるし、ますます勝たなきゃなプンプン


 上矢印横浜ベイスターズ 64勝69敗2分  - - - 残8

 下矢印読売ジャイアンツ 63勝69敗5分 0.5 残6

 右矢印阪神タイガース 58勝70敗2分 3.0 残13

 右矢印中日ドラゴンズ 61勝76敗2分 1.5 残4


引退選手、続々と発表してますねびっくり

すでに17人ポムポムプリン

今年は大物が多いかな?


■巨人

杉内俊哉(37)
脇谷亮太(36)

■広島
新井貴浩(41)
天谷宗一郎(34)

■中日
岩瀬仁紀(43)
荒木雅博(41)
浅尾拓也(33)
野本圭(34)

■DeNA
後藤武敏(38)
加賀繁(33)

■西武
松居稼頭央(42)

■オリックス
小谷野栄一(37)

■ロッテ
岡田幸文(34)
大隣憲司(33)
根元俊一(35)
金澤岳(34)

■日ハム
石井裕也(37)

まだまだ若い、第2の人生、頑張ってくださいねキラキラ
何人がコーチとかで残るかなニヤリ

さて、表題の件キラキラ

前書きが長いけど、敢えてこっちをメインにしますポチャッコ


コンビニでみて、気になったコーヒーコーラびっくり

買ってみた爆笑


当たり前だけど、コーラとコーヒー両方の味がするびっくり


最初コーラ感が強くてジュース

後味はコーヒーコーヒー

何も知らずに出されたらどうなるかな?

鈍感なひとは見た目判断でコーラとしか思わないかもねニコ

一応、コーヒーの香りもするんで普通は分かると思うけどコーヒー

アリかナシかと問われたら?

コーヒーもコーラも好きなんで、アリかなてへぺろ

お試しあれバッドばつ丸

じゃバイバイ